走って帰った~

かあさんの体調は、熱はないけど・・だるい☆鼻が乾いて痛い・治りかけてるみたいです
午後、見晴らし台で退屈そうにしてたので
お天気やし散歩に行こうかな?
 
うん!行く~~☆

 
でもね、御近所をウロウロしてるとね・・晴れてるのに陽射しが有るのに突然!霙と強風が・・翔も寒かったみたいです
さむ~~帰る~~

 
ポーチ小屋に跳び込みました。温かくて好きなのよね
ここで居るわ・・温かいよ

ハーネスを庭リードに替えて、かあさんだけ帰りました。玄関は10cm開けてます 
 
2007年の今頃日記です・・しぃがちょろっとね 
ボクに会いに来て呉れて有り難う
この顔見て笑わないで下さい
かあさんに載せないでてと頼んだけど
こんな写真!特ダネだよと笑って載せてしまった
『あ~!あ~!』やめて~~
昼食後家事をしてる横でホットカーペットとストーブが気持いいのでしょう。熟睡してました。突然頭をあげました。髭が動いたので欠伸と解りました。かあさん待ちました
大成功です。嬉しかったです(翔には悪いけど)


 
敷地内の散歩にしました
軒下を歩いて裏に行くと嬉しそうにフェンスに登りました。隣の庭にしろちゃんが出て来ました。暖かく工事の音も昨日より静かなので、庭の草むらで寝てたみたいです。しろちゃんは、フェンスには興味無いのです。大きな楠木とか、サクラの木に登ってるからでしょうね。この後翔は手前の方にフェンスの上を10m歩きました。


しろちゃんは隣の庭です少しかあさんに慣れて呉れました


その後、玄関のポーチ下で仲良く(50cmの仲)並んでました。その後しろちゃんは南の家に帰り翔も帰宅でした
暫らくウロウロしてました。部屋の隅に置いて有った小袋をしきりに、匂ってます。鼻をクンクンしてました


 
何の袋?大津市、坂本の鶴亀蕎麦店で買って来た蕎麦茶の袋です。翔は蕎麦の乾麺の香りが好きです。でも食べません。香りが好きなのです。素麺は少し齧りますけど

 
夕食の片付けをしてると、後ろで『ク~ク~ス~』と聞えます。待ちくたびれて眠ってしまった様です。もうすぐ9時です

 
10時過ぎケージベットで熟睡してました・・突然!
冬の雷が近づいて来ました。翔の反応は早かった。ユニット・・・→テレビの後ろへここで、かあさんが蒲団を敷くまでウトウトでした。
翔は怖がり過ぎるのかな~その方が可愛い~


 
現実昨夜(金曜日夜)の夕食
買って来て並べた丈の刺身・・でも美味しかったです

ままかり・にしん・大トロ・アオヤギ・別皿にふぐが少々
にしんの刺身は初めてでした。美味しかったです
 
9時過ぎ『チリリ~ン』っと鈴の音・・ねこのきもちの付録のキュービックも遊び方を覚えたみたいです。鈴を咥えて来たのです
面白そうやね翔ちゃん☆

 
なに?かあさん?何か言った?

この表情が可愛くて少し遊んであげました 
 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う御座います
どうか宜しくお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ   猫ブログアメショーランキングへ
コメントの、お返事が出来てませんが訪問に代えさせて頂いてます
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« ごめんね・・ 謎の行動 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yukari)
2013-02-16 16:18:11
ユーミンさん、お体は大丈夫ですか?
今日は風が強いです。
春一番ではなく北風で、なかなか春が遠いです。
翔君、そばの香りが好きなんですね!
渋いですね~☆
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2013-02-16 16:45:48
見てしまいましたよ 大きなあくびだね。
ユーミンさん、風邪お大事になさってくださいね。
 
 
 
やっと帰れました! (紅緒まま)
2013-02-16 18:32:32
翔ちゃんの超アップもとってもかわゆし♪
おそばは私は大好き、まーちゃんはどうかな??
今日はイオンの仕事の後で車のエンジンが・・・かからなかった。
JAFの方を呼んでやっと帰って来ました。
遅くはならなかったけど・・・どうなるのかな??
今、自宅でダイハツの人が来るのを待っています。
 
 
 
Unknown (しんごのママ)
2013-02-16 19:11:48
紅緒ままさん、車どうしたかな?
心配ですよね。

ユーミンさんはあまり無理しないようにしてくださいね。
調子が悪いときは、休まないといけませんよ。
翔ちゃんもその辺のことがわかったのかも・・?

あくび、バッチリでしたね。
しぃちゃんもちょっとだけ出演。
今から7,8年前ですか・・・・
懐かしさを感じますね・・・

楽しいおまけね。
ちょっとした秘密基地みたいです。
私は良くじゃらしでこの穴から誘います。
 
 
 
Unknown (chigusano)
2013-02-16 20:03:47
アップの翔ちゃん
凛々しいね。 男らしくて かっこいい!

翔ちゃんの大あくび 私には
大笑いに見える。 楽しそうね~~!
なにかいいことあったの?

しぃちゃんが ちょこっと出演 嬉しいな♪

お刺身すごく豪華!
ニシンのお刺身は 始めてよ。

凛々しいけどおもちゃが好きな翔ちゃん
それも 翔ちゃんの魅力ね!

 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-02-16 20:31:59
ユーミンさん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃんのアップの顔も可愛いです。
霙と強風は翔ちゃん寒かったね。
小屋は翔ちゃんお気に入りで暖かそう
ですね。
敷地内の散歩でしぃちゃん可愛いです。
翔ちゃんも雷が苦手なんですね。
お刺身豪華で美味しそうです。
翔ちゃんキュービックから見つめている
顔可愛いです。
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2013-02-16 21:51:40
ユーミンさん、お身体だるいのは辛いですね。
お大事にしてくださいね。
どアップの翔君のお写真、翔君が傍にいるみたいで嬉しいです♪お目目とっても綺麗ね♪
過去記事の翔君のあくびのお顔も可愛いよ♪しぃちゃんにも会えて嬉しいな~♪

陽だまり堂最後の「我が家のにゃんこ・わんこ紹介」コーナーに翔君としぃちゃんのお写真を頂きありがとうございました。
長い間沢山お世話になりました。
これからもお友達として宜しくお願い致します♪
 
 
 
Unknown (kitty)
2013-02-17 02:23:08
身体がだるいときは,温かくしてゆっくりされると
いいですね
今日は冷たい風が強くて,歩いていて顔が痛くなる
くらいでした

あらら
翔ちゃんのあくびのお顔,かわいいですね~
それだけ大きなお口を開けたら,スッキリと
気持ちいいでしょうね

ユーミンさんを見上げるお顔のお目々も,なんだか
キュンっときてしまいますね
ホント,遊んであげたくなりますよね
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2013-02-17 06:49:20
んにゃ~本当だ可愛い!めっちゃ可愛いですこの翔君(^◇^)上目使いでユーミンさんを悩殺♪そしてファンの私達をも悩殺~☆ チラッと見える顔がまた可愛いんですよねペットちゃん達って(*^_^*)
行ける時にはしっかりとお散歩行かれてますもの、体調、、、この先もも少し寒いからくれぐれも気を付けて下さいね^_^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。