空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

静かな1日

2011年07月23日 09時43分27秒 | こころ
昨日・今日の夢。


夢でも緊急地震速報が鳴り、そして起こる。



こんなに夏らしくなったのに、セミがいっこうに鳴かない。
あの震災が起こったから?
それとも…なんて考えたくないけど。
怖いほど鳴かないから不安になる。



そして、台風が去ってから涼しい。
秋?って思いたくなるほど。



これを書いて自分のココロが晴れるわけでもないけれど。
なんだかこの静けさがこわい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿