空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

各地に送る想い

2011年07月20日 11時59分59秒 | 音楽
今日はほんとに寒い。
台風も去って昨日のコブクロ@大阪城ホールも無事終了。
心配だったから嬉しかった。
でも、前日から払い戻し受け付けていたからきっとそういう方法をとるしかなかった方もいたのかな。
そう思うと複雑であるけれども…
早い段階から検討に入ってくださった関係者の皆様には感謝です。
わたしが行くわけではなかったけれど、あの日のライブのことは忘れない。
自然には勝てないんよね。




そして!!
いよいよ明日♪
ワライナキ ワンマンライブ@umeda AKASO
今回のワンマンは久しぶりに参加できず…
う~ん…残念。
みんなの笑顔が集まるバショ。
みんなのエネルギーが集まるバショ。
みんなの想いが集まるバショ。
みんなで奏でる音が好き。
勝手にココロ、送ります。


しかし…
フリーライブに行きたい!!



心から思いっきりの笑顔になりたい!!
いや、病んでるわけではないので大丈夫です*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿