空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

目で感じる季節

2008年06月13日 11時00分20秒 | 日記
最近咲いてきましたね。

紫陽花

駅まで歩いているのですが、コレがさいてくると嬉しい♪

だけど、この季節は雨と湿気。

まっ、雨はよくても湿気が…。



この季節が終わると夏か。。

今日は快晴の千葉からでした。

っていうか暑い!!

でも窓からは優しい風も。



前の記事のコメント遅れてすみませんでした。

ちょっとかぜひいてねこんでまして。(週末ね)

もう大丈夫ですからね。

う~毎週テストがある授業が><(もちろん眼科関係☆)

でも頑張るよ。

夢だから!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~♪ (あい)
2008-06-13 17:32:58
梅雨、梅雨といえど、昨日も今日も快晴で気持ち良いね
今、週間天気予報見たら週末~来週にかけても晴れ続くみたいよ。

私この紫陽花好き
額紫陽花?やっけ?とか、いろいろあるけど、こうやって花がギッチリ詰まってるのが好きだな

体に気をつけて、頑張ってね♪
返信する
あいさんへ (しょうこ)
2008-06-15 22:28:34
お久し振りです
今日の千葉も快晴でした
これから数日は梅雨の中休みになるみたいですね。

あっ、この紫陽花すきです?
よかった
私もこの系統がすきです
ギッチリ詰まった(笑)
隣に額紫陽花?もあったのですが、こっちをパシャッと。

これから気温の変動が激しくなりますからね…。
あいさんもお体に気をつけて。。

返信する
綺麗だね♪ (tek)
2008-06-16 13:54:38
綺麗な紫陽花だね

我が家の紫陽花はピンク色~
でも、↑写真の色のほうが梅雨っぽいよね~
って思うのは私だけ(笑)
去年もらった鉢植えの紫陽花は、八重咲きでね、
とーーーってもキレイなんだよ
“ギッチリ”な上に八重咲きなの!!!
でも、今年はどういうワケか咲いてない
管理が悪いのかな~???

昨日くらいから、福岡めっちゃ寒い。。。
夜なんて「みのむし」状態で寝てるよ
千葉はどうかな~?
また風邪ひかないように気を付けてね
返信する
tekさんへ (しょうこ)
2008-06-17 21:33:20
tek家の紫陽花はピンク色ですか~。
↑の紫陽花の近くにあったんですけど、この色がすきな私はコッチを撮ってました
あっ、梅雨っぽいですか?
そう言ってもらえると嬉しい
ありがとうございます
鉢植えの紫陽花なんてあるんですか!?
初めて知りました☆
可愛く咲きそうですね。
みてみたい
これからとーーーってもキレイに咲くといいですね。
でももう紫陽花も満開シーズンですよね。。
がんばれ!!

千葉はここ最近あったいです。(ってか暑い!?)
でも、教室はクーラーガンガン
友達が止めたりしてますが…。
冷え性の私は嫌だ
今日も友達に手触られて「冷たっ」って。。
かけすぎも良くないですよね…。
返信する

コメントを投稿