空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

お箸入れから

2008年06月17日 22時06分07秒 | 日記
コレね…実は約1ヶ月前から書きたいな~っておもってたのになぜかタイミングを逃して。

でも、書いておきたいから書~こっと

コレと出会ったのは5月25日。

馬場さんの野音でピース@日比谷野音の打ち上げでのことです。

お箸の箸入れをみるととっても素敵な言葉が。

ちなみにここの店名は「(小さな文字で“まごころ”)縁結び」

もう店名の時点でいいわ~。。ってかんじなんですけど。

箸入れの後ろにこんな言葉が。


大切な「時」があり、大切な「場所」があり、大切な「出会い」がある。


なんかとってもスッと入ってくる言葉。

優しくて、温かくて。

当たり前かもしれないけど、改めて言われると「うん、うん。」ってかんじ。

うん。

いいな~。




先週の土曜日に高校の時の友達と急遽、会う予定もなかったけど会って2時間ぐらいずっと語ってたな~。

現状を語ったりもしたけど、ほとんどお互いのライブの話

私はコブクロで友達はポルノグラフィティ☆

これでも話が尽きないって

高校のときから私とこのこはライブやら新曲やらの話が多かったからね。

相手のライブチケット当たったら自分が好きなアーティストとか関係なくすっごい喜んだな~ってかなり思い出す^^

そうそう。

前、ほんのちょっとだけコブクロとポルノのDVDを一緒に観て。

そのとき山田マンがめっちゃ気に入ったみたいでそのときいろいろきかれたんだけど、土曜日も「今回のライブにも山田マンいたの?」ってきかれて…覚えてくれてたことにビックリ&嬉しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり^^ (光ちゃん)
2008-06-19 22:39:24
元気?
明日誕生日だね!!
おめでとう☆

楽しい大学生活送ってるかな?
夢に向かって頑張ってね!!

そのお店素敵やね!!
その言葉いいわ~

なかなかパソコンさわれないけど、また遊びに来させてね^^

素敵な誕生日を過ごしてね☆
返信する
光ちゃんへ (しょうこ)
2008-06-22 22:13:39
遅くなってすみません。

お久し振りです☆
元気ですよ
つい最近まで風邪ひいてましたが
光ちゃんも元気ですよね。

先日は交流にお祝いカキコ、そしてメールありがとうございました
すっごい嬉しかったです
あんなに大勢のファミさんに祝っていただけるなんて
皆さんの言葉をココロに、これからも頑張っていこうと思います
本当にありがとうございました
ここへは気軽にきてくださいね。
更新が少なくなってますが、ここをやめることはないのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿