空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

KOBUKURO LIVE TOUR '08 “5296”@武道館ファイナル☆

2008年06月06日 00時31分47秒 | コブクロ



今回のツアーでは、たくさんの出会いがありました。

そのなかからひとつ。

ドットコムから始まった出会い。

そしてたまにこちらへもコメをしてくださるようになって。

KBさんとFさん。

たぶん、名前出しても怒られなさそうですが…。

というかFさんはこの前の記事で名前出してしまいました…。

なんかホント、ドットコムってすごいよね。

最初は言葉だけのやり取りだけど、言葉だけでどんな人か分かっちゃう。

書き込みみてればこの人はきっとこんな人なんだろうな~って自然と。

それで繋がっていったコブファミの輪。

遠く離れていても強く結ばれている。

なんか、「いつかは絶対会える!」って不思議と思えるし。

一番遠い地域は九州かな…。

でもなぜか九州のファミさんともいつかは会える気がして。。

それで今回KBさんとFさんにあえた♪

コブファミさんとの出会いは「偶然」ではなく「必然」なのかなって前から思ってて。

やっぱりコレも必然。

ありがとう。




さっき、っていってももう日付変わってしまいましたが…。

5296ツアーDVD化が決定しましたね

これもファンの皆さんはもちろん、カメラスタッフをはじめとするスタッフ皆さんのおかげ。

ドットコムで先輩ファミさんの言葉であったよね。。

「DVDが出ることは当たり前じゃない」って。

たしかに、DVD化するかな…と考えてしまう時があるけどそれは贅沢だよね。

DVDまだ観れませんが、「ありがとう」の気持ちで買いたいな


そして次のツアーからチケットの入手方法がかわりますね。

詳しくはもっとじっくり読まないと分かりませんが、要するにどこかに入らなければダメってこと!?

ん…だからTeamかClubに入って「コブクロID」を取得してあのチケットのEMTGところにいかないと先行では取れないということですよね。

簡単に言えば、お金が必要ってことかな…。

でも、一般だけにかけるというのは正直無理あるよね…。

今回、ライブでもらったパワーは本当に大きかった。

「ライブを諦める」ということはしたくないけど…。

社長の文面からは“ファンに感謝”っていう気持ちが本当に伝わってきた。


若干のピンチ><でも、転売をなくすためには仕方ないのかな。

ん…今回の決断だって前回同様オフィスはいろいろ考えてくださったと思うし、時間もかかってると思う。

ツアーの準備とともにこっちもやってたと思うと、大変だよね。。

本当にお疲れ様です。

そしていつもありがとうございます。

どっちにも入っていない私にとっては、一大事。

やっぱりどこかにはいらないとダメってことですよね?

これはお早めにって書いてあって、次のイベン発表後には一時できなくなりますってかいてあったよね。それはファンフェスは風に吹かれてかな…。


それと…「風に吹かれて」がなくなるという噂を聞いたのですが、“噂”ですよね!?

まさか本当ではないですよね。

いつかは必ずいきたい!と思っていたこのフェス。

でも、運営も大変だろうし昨年あんなビッグゲストを呼んだことを考えるともしかして…?とも。



【追記】

今日、オフィス(オフィスコブクロ)からコブクロ総合案内のメールが来ましたね。
その中で嬉しいことが☆
M's Reportが近日中にアップされるみたいですね。
正直、もうやってくれないと思ってました。
コレはコブファミとして失格ですね…。
Teamを覗いた時はアップしたみたいなことが書かれていたので…。
オフィスを信じないなんて。。

♪変わり続ける為に 変わらずにいるよ♪
                   コブクロ/ANSWER

アップの仕方は変わっても、「ファンのみんなのために」っていうのは変わらない
そんなオフィスに感謝ですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な思い出です (ふみ)
2008-06-06 22:56:12
レポ、ありがとう♪読ませてもらいました。
読んでいると、やっぱり(まだ)ドキドキです。

メールしたこと、電話で話したこと、待ち合わせしたこと・・そこから思い出すよ^^。

こんな私の“今”の生活に、100%自分だけの、こんな素敵な思い出ができるとは思っていませんでした。
コブクロとしょうこちゃんに感謝です。

今後のチケットね・・。Teamか・・
私もね、自分のペースでいこうと思うよ。“行ける時は、ちゃんと行ける”んだと信じてさ~・・。

最近ね、しょうこちゃんや、学生さん(若い方々)の、いろいろなところでの書き込みを見ていて、返信はできなくても、感じています。
やっぱり“今”。私にとっても、コレしかないなって、足元確認しました。
遠い目をして先々を見るより、“今”を大切にしなくちゃね
  ・・1秒ずつの未来が~♪

(そう思ってたらね、やたらと次男をオンブすること、増えたよ。もう3歳過ぎてるし、重いんだけど、その重さが嬉しいの^^。)

コチラでも、たっくさん感じることできました。ありがとね

~追伸~
チケット3枚!並ぶとすごいね!!なんかカッコイぞ。
チェックスタンプ、違うんだね。
私のチケットも、しょうこちゃんのお手紙と一緒に、大事にしまってありますよん♪
返信する
終わったね~! (tek)
2008-06-07 17:46:29
・・・ツアー終わっちゃったね。。。
長いと思ってたけどあっという間の3ヵ月だったね。
私もこのツアーの間に色んな事があって、きっと一生忘れられないツアーになったと思う。
辛い事もあったけど、その分それがなければ無かったかもしれない出逢いもあった。
たった1枚のチケットの重みも知る事ができた。
人の優しさが本当に温かかった。
私は1日だけの参加だったけど、レポを一生懸命書いてくれるみなさんにいっぱい支えてもらった気がする。
笑ったり、涙したり・・・沢山の元気をもらったし!
しょうこちゃんのレポも全部読ませてもらったよ!
ありがとう~☆

私もね、いつか必ずしょうこちゃんに会えるって思ってる!
地球儀で見たら、千葉と福岡なんてすっごく近距離だよ(笑)

最後になったけどPC復活おめでとう♪
よかったね\(^o^)/
返信する
Unknown (まっつん♪)
2008-06-07 23:15:13
きっと、ID取得してないと確実に行けないのは・・ファンフェスタとライクかな~って思ったよ♪♪
風に吹かれてはいろんなアーティストがいるから・・規制は出来ないのかなって。。でも、風に吹かれて無くなったらショックだな~。そういう音楽イベントは、これからも続けて欲しいよね!!

DVD、あたしは絶対出ると思ってた!!
でも、言われてみればそうだよね・・。
本当はありがたいこと。感謝しなくちゃ♪♪
きっと、副音声も入れるだろうから・・疲れてるのにありがたいよね><
ファイナルから3ヶ月で発売っていうのも、結構早いし。。

コブクロの2人だけじゃない。
スタッフにも、感謝しなくちゃいけないんだね♪
返信する
ふみさんへ (しょうこ)
2008-06-10 21:57:14
今回は、本当にありがとうございました!!
日記に勝手にお名前出してしまってすみませんでした。
私は何もしていませんよ~。
逆に私がふみさんに感謝です。
それから私の友達もとっても喜んでいました

チケットは…。
どうしよう…。
正直私もまだまだ決められません。
そうですよね。
“今”を大切にしないと、未来はないですし。
3歳の息子さんをおんぶって大変ですよね?
あんな細いふみさんが…。
ファイトです!!

チケットは左から順番に、3月8日(横浜アリーナ1日目)・4月16日(武道館1日目)・5月22日(武道館ファイナル)に鳴ってるんですけどね、横アリのは印刷なんです。
武道館の5296くんスタンプはちょっとほしくなりました







返信する
tekさんへ (しょうこ)
2008-06-10 22:06:51
終わっちゃいましたね。。
ホントにあっというまでしたね…。
一日一日、今日はあそこにいるんだな~と思いながら空を見上げて。
いろんなお天気があって。

そうですよね。
tekさんはツアー中たくさんの出会いや、大切な人との別れ。
tekさん、会場には1日だけの参加になってしまいましたが武道館にココロきましたよ。

たしかに地球儀でみたら福岡と千葉は近い(笑)
いつか会えますように



返信する
まっつん♪さんへ (しょうこ)
2008-06-10 22:15:04
ファンフェスタやライクね。
たしかにってかんじです。
1度は行ってみたいですが…。
特にライクはファミさんのレポを読ませてもらったらスゴイ
風に吹かれてはなくらないでほしいですよね!

DVDはまだ観たことないんです
でもコブクロDVDの副音声は有名ですよね
観る前からすっごく楽しみ
確かに製作期間が短いですよね。
「本当に小渕くん、黒ちゃん、そしてスタッフの皆さんお疲れ様です」ですよね。
返信する

コメントを投稿