空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

発表!

2008年08月15日 22時41分06秒 | コブクロ
もしかして、金曜でこのタイトルってことは!?と期待された方、すみません。

今日のBAY LINE 7300では、発表ならず…

もうそろそろ発表してください。。(←切なる願い☆)

って、来週(再来週もだったかな?)はbayfm自体がスペシャルウィークだからきっと発表ないよね…
スペシャルウィークの時はリクエストチャートの発表ないし…。

それでも、たぶんおくりま~す♪

ちなみにFMヨコハマのある番組にてリクエストチャートが発表されていたけどトップ5に入ってなかったよ…。

私はこっちで精一杯なので、横浜近辺の方々お願いします☆

みんなで届けよう




ということで、関連して…

先日絢香の公式HPで発表されている!と書きましたが、やっとドットコムでも発表になりましたね

やっぱりアレが「あなたと」のジャケ写だ

キレイな青

“蒼”でもいいかな。

そして、前作(絢香×コブクロ第一弾「WINDING ROAD」)のシリーズ!?ともいっていい、あのデザイン

ねぇ。。



そして、KOBUKURO LIVE TOUR '08 “5296”FINAL のDVDの詳細が発表に

はい、まだDVDが観れない環境のわたしもテンションアップです

「いつもありがとう」の気持ちをこめていつか観たいな…。


PC買ってもらえるかも…のはなしもあったけど、なんかもういいかな。
このPCさんも最低限のことはまだできるし、何よお金無いし。。
あんまり親に負担かけられないんで。
奨学金も借りてるとはいっても、高い学費も払ってもらってるし。







あ…夏バテ&風邪引いたかも…
あさってサークルの前期打ち上げなのに


自分へ…
終わり(後半)暗いです!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿