空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

前向かないとね…

2008年06月26日 23時28分16秒 | こころ
      ♪ここをみてくださっているコブファミの皆さんへ♪


先日はドットコムで祝ってくださってありがとうございました



私、学校でいつもこのメンバーで行動するってあるけどその中の半分が6月生まれで

あるこが企画してみんなで24日はおめでとうのパーティーをすることに

1人250円で飲み物とケーキを担当のこが買ってきてくれて。

お菓子は6月が誕生日でない人が持ち寄り。

そのあと大富豪

放課後やっちゃいました

みんなありがとう

うん。このあと解散して、私は図書館でレポートを


楽しかった~と最近思えたのはこれくらい?






ホントはね、きっともっと笑えるチャンスあったとおもう。

でもね、ココロから笑えない。。

書きたいことは山ほどあって、アップしたい記事もあるけど…。

やっぱりダメ。。

今日だってねサークルだったけど、休んじゃった。

ずっとサークルはいってて、あそこにいると大変な勉強のことも考えないで手話、勉強できるし。

友達とも、先輩とも話せるし。

この前は風邪ひいてサークル休んだけど、今回は違った。

本当にサークル行く気分になれないしあんなに好きな手話も楽しめないって思ったから…。

だから「今日、サークルいかないから…。」っていつもサークルいっしょにいってる友達にメール送ったときは「大丈夫?なんかあったら相談してよ。」って、心配させちゃったのは本当に申し訳ないなって。

とりあえず明日はサークルいこうかな。

だってさ、前回風邪で1回休んだ時にみんなから「どうしたの?」「大丈夫?」ってさ。

今年の1年は多いけど、心配してくる人がいるんだ~って嬉しかったし今回のは正直「○○で」っていえるような理由じゃないから。

これは説明できないかな…。

明日も笑顔になれないかもしれない。

それだけが不安。

私が何か考えているとすぐ表情にでてるみたいで先輩にも心配されるから申し訳ないな…って。

あしたは頑張らないと!!

最近、小テストがあってそれが本当に悪かった。

これはね、自分が努力すればいいことでマークシートを克服すればいいこと。

だけど、今回のは自分が努力してもさ。。


自分ではもう決めたこと。

こんなこと考えてたらレポートだって終わんないし、テストまで1ヶ月もないんだからもっと自分のこと頑張る!っていったじゃん。

手話だって、楽しめなくなっちゃうよ。

ほかにもいろいろ考えたいことあるのにさ。

もう、やるしかないんだって。

暇にしてたら余計考えちゃうよ。

今日だって、あの場所いっただけで涙でて。

いろんな表情みせてたね。

怒った顔もあったけど、久し振りにみた優しい顔もあったね。

ホントはね、いいたいことたくさんあるんだ。

でも今は書かない。

今度どのタイミングでどのぐらい書くかもわからないけどね…。

もしかしたらもう書かないかもしれないし。。

それから今日学校行く時に駅でなぜか導かれるように本屋の音楽雑誌のところへ。

もうさ、ライブレポ読んでると泣きそうになっちゃうんだ。

いろんな思いがこみあげてきて…。

こんなに笑顔でたくさんのプレゼントをくれた二人は今、どうしているのかな?



電話で話してからが一歩だったって。

目の前にあること、頑張る!って決めたんだからさもうやろうよ。



今日、母が買い物行った時にお店で「風見鶏」ながれてて、買い物終わってるのにお店の中グルグルしてたらしい。
なんかこんなモヤモヤの時にこんなこときくと嬉しい




悩んでいる時になんで悩みって増えるのかな…。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな想いが、、 (コーヒーブレイク)
2008-06-28 23:56:57
しょうこちゃん いろんな想いが、渦巻いてしまうね。
でも、コブクロの歌がくれる、やさしいパワーは、これからも、変わらないでいて欲しいと、ひたすら思うよ。

少なからず、自分の中にも、波風が起こりそうだけど、
コブクロの歌聴いていると、ほんと、やっぱり
いい歌だなって、思うんだよ。システムが変わっても、コブクロは、変わらずコブクロで居て欲しいね

TEAM,にもCLUBにも入っていない私だけど、、
二人の歌聴きながら、オフィスに「YELL」送っています。

ちょこっと風邪気味で、例の物まだ送っていないよ
もうちょこっと、まっててね。
元気出していこね。
返信する
Unknown (トト)
2008-06-29 00:02:41
半分が6月生まれってすごいね!
・・でも私も(いつも一緒にいるのは4人なんだけど)、
半分(つまり2人ね。笑)は10月生まれだー☆

私は今週・・家にひとりでいると、
モヤモヤと考え込んじゃいそうだったから、
出来るだけ外出してた(mixi参照*)。
でも自分じゃ気付かないところで無理してたんだなぁって思って。。
体調管理はちゃんとせんとね(^^;)

私は、いずれは書こうと思う。
ちゃんと言葉にして残しておきたい。
後で自信がなくなりそうになった時・・・振り返って思い出せるように。
いつになるかわかんないけどね。。

返信する
コーヒーブレイクさんへ (しょうこ)
2008-06-29 17:07:36
コーヒーブレイクさん、体調大丈夫ですか?

きっと、コブクロの2人は変わらずに届けてくれますよね。
「ANSWER」のように♪
まだ聴けないけど…。
そのぶん、私たちも応援しないと!
きっと周りは変わっても2人はかわらないし、2人の絆だってこんなことじゃほどけないって
信じています。
そうですよね。。

コーヒーブレイクさんのYELLも届きますよ☆
あっ、アレは急がなくて大丈夫ですよ。
いただけるだけで、嬉しいです^^♪

お大事になさってくださいね。

返信する
トトさんへ (しょうこ)
2008-06-29 17:17:11
ちなみに私のグループは8人。
少人数のほうがすきな私が8人と仲良くいられるってスゴイ(笑)
トトさんグループは10月が多いんですね。

やっぱり、考えちゃいますよね…。
実際、図書館でレポート書いてて書いている途中に「次、どうしようかな~」って悩んでるときでもなんかふと考えちゃって。。
って、集中してないわけじゃないんですけどね…。
トトさんは、外出ですか☆
なかなかいいかも!

私も書いて残しておこうかな…。
トトさんのいうとおり、振り返れる気がする。。
私もいつか書こうかな。

返信する

コメントを投稿