空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

しとしと

2008年06月29日 19時25分55秒 | 日記



今日は全国的にでしたよね。

少しあけた窓の外からは静かな雨の音。

寒いから閉めようかと思ったけど、とっても今日の雨の音が気に入ってちょっとあけておいてみた。

これからザーっとふるみたいだけど今日の雨の音は“梅雨”ってかんじのイメージぴったりな音。

たぶん…なにいってるの?って思われてしまうかもしれないけど。。

今日の夜から明日の朝にかけて大雨みたいなので、全国の皆さんお気をつけて。

すきだったよ。

やさしい、しとしとという雨の音



今日は気力で(笑)レポート1つ終わらせた

コレで4つのうち、3つ終~わりっ

最後のは一番やりたいやつだけど、一番大変そう。。(文字数も多いし

まっ、やらないと終わらないので(当たり前だー!)明日以降に。。

今日??

今日はいいっしょ。

ってことでワライナキを通してずっと聴いてた

志麻ちゃんの声、好きっ

あっ、もちろんとなりの大ちゃんもすきだからね

歌詞はもちろんいいし。。


ため息まじりの雲がまた邪魔をしても
空と僕映し合えばきっと
澄み切った風が吹き飛ばし澄み渡る夜空に変わるから

                        僕だけの星/ワライナキ




ちなみに上の写真は金平糖です。
可愛いでしょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンペイトウ☆ (ふみ)
2008-07-01 22:51:01
紫陽花にアレンジされてて、かわいいね。
コレ見てて、子供の頃食べた“アメ”を思い出したよ。

大きさと形は“アポロチョコ”くらい。(だったかな?)
ひとつずつ細い竹串にささってて、アメの部分が個包装されてて、10本くらいかな・・花束みたいに束ねて売ってるの。

普通のアメなんだけどね。なんか買ってもらえるとうれしかったな~・・
まわりがザラっとした、アメでね、なんだか
舐めた感じも、思い出してきた~^^


最後のレポートは、片付いたかな?
しょうこちゃんは、ちゃんとお勉強もしてるようなので・・後は・・

   『ちゃんと、遊ぶこと!!』(笑)


ps.ワライナキさん、いいみたいだね。
コブクロファンの間で「いい!」ってひろがってるんだから、心に届く歌なんだろうな・・
チェックしてみるね♪♪


    byふみ                           
返信する
ふみさんへ (しょうこ)
2008-07-03 11:00:29
うわっ、金平糖でそんなに記憶をたどれるふみさんがすごいですよ
そしてふみさんの文章読んでいると伝わってきますね~。
アメ

勉強はどうなんだか…ってかんじですよ(笑)
けっこうピンチ
遊ぶこと!?
ねぇ…
ちなみに片想いはしてますが(←あっ、こんなことまでは言わなくてよかった?)
最後のレポートはまだ終わってませ~ん(苦笑)
日々内容を考えているところです。。

ワライナキ、気になります?
そういってくださると、嬉しいです
今度CD貸しますよ
たしか関東のCDショップにはないと思うので送るか、お会いできるときに渡します
楽しみにしていてください
返信する
しょうこちゃんへ (ふみ)
2008-07-03 23:43:20
再びです^^。

そう、昨日TSU○AYAでチェックしてみたけど・・・ワライナキさん・・置いてなかった・・・
買ったのは、絢香ちゃんのニューアルバムです♪
女性ボーカルは、とっても久しぶりなんだ・・
お財布は常に厳しいけど、「買お!」って
思って、とあるハッピーな勢いに乗って(笑)買っちゃいました
まだ、じっくり聴けてないんだけど・・楽しみだよ

そして・・嬉しいよ
「お会いできる時に渡します」と言ってくれる事がね
ありがとうです

“片想い”・・そんなことまで(笑)教えてくれて、嬉しいよ
うんうん。私は何も言わずに見守るよ^^。(でも心の中で
返信する
ふみさんへ (しょうこ)
2008-07-05 10:33:12
やっぱり、まだおいてないですよね…

私も絢香さん好きなんです☆
CDは買っていないけど、あの歌声や歌詞が。
ふみさんは買われたんですね
じっくり聴いてください
とあるハッピーな勢いってのが気になる(笑)

ではでは、今日も暑いですが頑張りましょうー
返信する

コメントを投稿