空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

じゅーくっ☆

2008年06月20日 00時39分11秒 | 日記
6月20日、19歳になりましたっ!!

ホントは今日の夜(今も夜だけど…)更新しようと思っていたけどサークルあるので今、更新。

とかいいつつきっと追記とかするのかな~。

まっ、時間があったらしたい♪

19だってよ。なんか大人ってかんじ。。

あっ!前に同じ学科で同じ“しょうこ”ちゃんがいるって書いた気がするけど誕生日も同じって書いたよね。

で…クラスが違うだけで(私の学科は2組まで)私は1組の13番でそのしょうこちゃんは2組の13番。

すごっ!2人で運命だねって(笑)



さて、18を振り返って。

18歳はいろいろあったね。

まずはコブクロに出会って…ってコレはもっと前だ><

じゃなくて…ドットコムへの初カキコが誕生日の1ヶ月と少し前。

そこからあっという間にコブファミの輪が広がって。

こんなに強く結ばれるなんて嬉しいものです。

そしてコブクロをきっかけに馬場さんに出会って、ワライナキに出会って。

ワライナキの大ちゃんこと、白井大輔さんは昨日が誕生日。

★☆おめでとうございます☆★

私の兄と同じ名前(笑)

そして大学受験に合格し、大学では勉強に苦戦しながらも友達と楽しくそしてサークルではタメの友達とも先輩とも出会って♪

そして今年はコブクロライブ初☆参加♪♪♪

いや~「ありがとう」しかないです!

そして各地で風を送ってくださった皆さんにも感謝。

この次のツアーは考えてないです。

まだいろいろ考えてる途中かな。

こんなこと書くと暗くなりそうなので、今日はというかもう書きません。

さぁさぁ、10代最後の1年どう過ごしましょうかね…。

まずは、勉強。(2年に上がれますように。。切実 笑)

そして恋もね♪(きっと片想いで終わるかな…爆弾発言じゃん!)

まっ、とりあえず前向きに生きていこうと。

辛くなったら音楽聴いて。

歌詞と向き合って。。

楽しもうっと☆

楽しい時は笑って、辛い時や悲しい時…泣きたい時は泣くよ。

顔晴るぞッ^^v

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^♪ (ふみ)
2008-06-20 09:29:47
しょうこちゃん、お誕生日
おめでとう!!!

19歳だね。

う~ん・・なんてうらやましい!

いつも、「そうだったな・・」って
大切なこと感じさせてくれてありがとうね。
これからも、しょうこちゃんらしく、いってね。そして、グズグズしてるこの私の背中を、
「もぉ~っ」って、時々押してやってください


ホントに、おめでとう^^。

来年は・・だね~
返信する
お誕生日おめでとう☆ (ヒトミ☆尼崎)
2008-06-20 10:32:20
19歳若いっ
まだまだなんでも出来るし、
なんでも吸収出来るね~。
大ちゃんと誕生日が1日違い
お兄さんの名前が一緒
これも何かの縁かもね~


それから。。。



大事、大事、めっちゃ大事
恋が与えるチカラは何より強い気がする。
人を愛して、より自分と向き合って、
いろんなこと学んでステキな女性になって下さい。

また新しい1年もしょうこちゃんにとって
ステキな1年になるよう、ココロよりお祈りします


返信する
はっぴぃ ばーすでぃ♪ (まっつん♪)
2008-06-22 01:55:10
誕生日おめでとう♪♪
私の親友と同じ誕生日だわ~(o´∀`o)

19歳かー、若いなー!!笑
10代最後も、素敵な1年となりますように♪

しょうこちゃんには、たくさんの輝いている未来があるから、
その輝きが、もっともっと輝くように。。
自分自身の道を歩いてね!!

本当におめでとう♪
返信する
ふみさんへ (しょうこ)
2008-06-22 21:49:31
ありがとうございます
19です…。
はぁ…10代も最後の1年となってしまいました。
いろんなこと楽しんで、頑張っていきたいと思います!!
今年はふみさんのお会いできてとっても嬉しかったです
こんなに早くお会いできるなんて思ってもいませんでしたし。。
いや~これもコブクロの2人が結び付けてくれた大切な縁ですね。

ん??私、逆にふみさんに押していただいてる気がするんですけど…。
私、押してます??
お互いいい関係ですね(笑)
どんなまとめ方だってね

今度は一緒にお酒飲みましょうね
返信する
ヒトミ☆尼崎さんへ (しょうこ)
2008-06-22 21:57:58
まだまだ記憶したい(というかしなければいけない)ことがたくさんあるのですがもう限界…(笑)
記憶してもすぐ抜けちゃうっていう。。
コレではダメだので頑張ります

大ちゃんの誕生日HPみて知った時にビックリしましたよ
6月19日って…
それに名前は兄と一緒で漢字も一緒やないか~い!って。
勝手に運命感じちゃったりして(笑)

恋ね~
昨日も友達と恋バナをかなりの時間…。
尽きないですね。。
頑張ろうかなっ
ヒトミさん、ありがとうございました
返信する
まっつん♪さんへ (しょうこ)
2008-06-22 22:04:53
ありがとうございます
最近、まっつんさんの日記読み逃げで申し訳ないです。

えっ!?
まっつんさんの親友の方と誕生日同じですか
すごい
最近、同じ誕生日の人とめぐり合うんですよね。
しかも私の友達、6月生まれが多くて。

まっつんさんと私、そんなに変わらないじゃないですか
国試がんばってくださいね。
ずっと願っていますので
これからもよろしくお願いします
返信する
おめでとう! (あい)
2008-06-24 15:32:44
遅れちゃってごめんね

19歳おめでとう
幸せ振り込む6月生まれ、素敵だね♪

今しか出来ないことをい~~~っぱい楽しんで!
あれにも、これにもチャレンジして、たくさん糧を得てね。
どんなことも全部しょうこちゃんのチカラになるからね。

いっぱい悩んで考えて、いっぱいいっぱい笑う一年になりますように
返信する
あいさんへ (しょうこ)
2008-06-26 22:34:54
あいさん、遅くなってすみません。

19歳。
今しか出来ないこと、いろいろやっていきます
いっぱい笑って、いっぱい悩んで、いっぱい泣いて。。
そのときそのときの自分を大切にして。
一歩一歩進んでいきたいと思います
ゆっくりでも、着実に。
振り返ったらきっとそこにはファミさんの存在もあるんだと思います。
そこには絶対、コブクロのお二人もいて…るといいな。
うん、絶対いる
あいさんをみてると(ブログでね)そんな気になれるんです。
あいさん、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿