空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ボクん家

2010年08月26日 21時33分11秒 | 音楽
この2人組のCDをもらったのは先月のこと。

「ボクん家」とは、岡山を中心に活動している男性2人組。

ギターとキーボードかな?

なんせ、まだ生で聴いたことないので^^;

まっすぐな想いが歌詞に出てて、バラードの時の切ないキーボード。

「アコースティックルーム」の1曲目「シアワセノシワ」と最後の「オメデトウより沢山のありがとう」がいいわぁ。。

すっごく生で聴いてみたい!!



今日の21:00くらいかな?

仲良しのaさんから突然の電話。(日中はずっとメールしてましたけどね^^)

aさんはあの時間路上ライブ行ってる時間だったはずなのに・・・と思いながら電話に出てみると路上ライブの方と話してみない?とのこと。

その方が今日(電話があった時点だと明日ってことになりますが…)誕生日ってことは知っていたのですが、まさか電話なんてー

だって、会ったことないし…。

でも、すっごく嬉しかった

問題はここからですよ。

テンパってテンパって 笑

話し終わってから気付いたけど、どこの誰だって言ってないじゃん

というわけで、今日きちんと別の方法であいさつさせていただきましたが・・・

早く生で聴いてみたいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿