空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

初観戦☆

2010年08月31日 10時48分47秒 | 日記
昨日、行ってきました明治神宮球場

行こうかどうしようか・・・直前まで迷っていたのですが普段関西で活動している女子プロ野球。

一度は試合を観てみたい!!

初めて、そしてなんと(小声で)一人で行ってきました。(友達がいないわけではありません 笑)

以前は東京ドームで巨人戦を応援していたけれど、生で野球観戦なんていつぶりだろう。。

まずは外で球場でしか売っていない日本女子プロ野球リーグ公式球団歌のCDゲット

そしてもちろん3塁側兵庫スイングスマイリーズ側へ。

入ったらすぐ、先月のワライナキライブで私たちの前に座っていた方々がもっていた兵庫スイングスマイリーズのうちわをいただいて。

そしたらうしろには

兵庫スイングスマイリーズ公式球団歌
「フルスイング」
唄:ワライナキ


その下に歌詞が載ってます♪


大変失礼なことは承知の上で…

あんなに観客が入ってるなんて思ってませんでした!!!

ちなみに昨日は関東では2試合目。

私はワライナキをとおして女子プロ野球を知ったけど皆さんどこで知ったんですかね?

テレビ?少年野球チームとか??

【兵庫スイングスマイリーズ】×【京都アストドリームス】(18:30プレイボール)

男子のプロ野球に比べたら迫力がかけてたりはするけれど、思っていたよりスゴイ!楽しい!

ちょっと言わせてもらえば…

もうちょっとお互いの公式球団歌流したほうがいいんじゃないですか?

応援しているファンだからそう感じるのかもしれないけれど…。

昨日はあまり流れてるかんじではなかったような…。

ホームじゃないからかな?

どっちのチームにしろ、ホームではないけれど

兵庫スイングスマイリーズにはかなり関東出身の選手がいるみたいで。

そして帰りの出来事。

帰ろうと階段を下りていたらまだ座っていたカップル?夫婦?がこんなことを。

うちわの後ろを見ながら…

「フルスイング・・・ワライナキだって~」

階段を下りてて、後ろからも人が来ていたので止まれませんでしたが、ワライナキファンとしてはそのあとの言葉が気になる!!

見た限りでは兵庫スイングスマイリーズのうちわを持っている方が多かったように思えるので、ワライナキファンとしてはこれでかなりワライナキを知るきっかけになるのでは?と思ったり。



ちなみに、先日このブログで紹介した女子プロ野球TVCMですが、関西圏のみの放送だそうです。
ん…残念!






以上、兵庫スイングスマイリーズ公式球団歌「フルスイング」を聴きながらの更新でした♪
ワンマンライブでのこの曲の盛り上がりが忘れられない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿