空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

トイ・ストーリー3

2010年08月25日 22時27分46秒 | 日記
今日は水曜日!=レディースデイ☆(男性の方、ごめんなさい 笑)

ということで、行ってきました!映画館へ

観るものは決めてましたよ。

「トイ・ストーリー3」

字幕がいいー!!と決めていたのですが、3Dではない普通のverだと吹き替えしかない

3Dじゃなくて良かったのに、こんなわけで3Dに。

字幕と決めていたのにメガネを忘れたことにかなりショックでしたが、字幕大きくてセーフ!



ネタバレは読みたくない…という方もいらっしゃると思うので内容は書きませんが。

コレはオススメです!

ある友人が言ってましたが、当分おもちゃは捨てられません 笑

そして、仲間って本当にいい存在だなぁ・・・と

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

面白くもあり、感動もあり。。

最後のシーンは涙。。


同じ映画、来月も見に行く予定です♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿