空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

今年のGW

2010年05月09日 21時56分22秒 | 日記



GWも終了。


今年のGWは毎日は良い天気でしたよね!(ここ数日も蒼い空に、カーテンを揺らす優しい風…音楽が似合う日々♪まるで、ワライナキの「朝模様」のよう…日曜日じゃなくても口ずさんでます♪)


GWがこんなに晴れるなんて珍しいような…っていうぐらい気持ちのいい晴れ。


ちょっと今年のGWを小学生の日記のようにずらーっと書いていきます。


30日の夜はバイト。
一週間で一番混む金曜日&GW前ってだけで恐ろしいのに、まさかの月末…そう、棚卸だー!!!
あまり棚卸の日にバイトの勤務日が重ならないから棚卸は不慣れ。
同じ店舗だった人に手伝ったもらってようやく終了。本当に感謝です。
(事務所に帰ってきて棚卸の紙に清書してたら私のミスが発覚して1人でもう一度店舗へ…ご迷惑をおかけしました。)


翌朝兄が帰宅。
遠いからこういう休みがないと帰ってこないもんね。
私が起きた瞬間「しょーこー!!」と抱きついてきて。
朝からテンション高いです^^;
その後、父も帰ってきて。
結局兄は飲み会行ったりゴルフ行ったりテニスしたりであんまり家にはいなかったんですけどね。
でも、こんなときしか集まらないしさ。
こんな当たり前なかんじが好き。


2日のバイトは朝からだったから忙しかったー。
さすがGWです。
終わってから行くかどうかすっごく迷ったけど結局近くのフリーライブへ。
声も戻っていて安心。
(とかいいつつ、間に合わず…特別に数曲唄ってくれて…感謝です)

3日はボーっとしてからのライブDVDでテンションアップ!
母が「To calling of love」を絶賛。


4日は学校の友達とランチ☆
留年になった友達も含めていつものメンバーでいつもの誕生日会。
そしてこのメンバーでは初めての新宿へ!
改札出たら「Layra~♪」って大型スクリーンから!!
都会の雑踏の中で聴くのもいいね!(1人でテンションアップ!!)
プリクラ撮って解散。


特別、遠出したわけでもないけど。いい連休でした。




これからやることやらなきゃね!
まずはレポート…今朝は夢にまで出てきたけど、終わる気がしない。



と、いい日々を過ごしたのに悩みは尽きないものです。。
いろいろ考えていると誕生日メッセージ送りたいのにおくれてない方々が…。
申し訳ない限りです><

あっ!トマトは父が帰ってくるときに買ってきてくれたのもの。(実はこの下の段にも…今はだいぶ減ったね)
形は悪いけど、味はとっても美味!!
さすが我が栃木☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿