空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

一息。。

2010年05月25日 16時09分43秒 | 日記
ようやくレポート終わった!!


実習の3人の先生分、4種類について。


本当、ようやくというかんじです。


ちなみに締め切りは明日。


もっと余裕をもってできれば良いのですが、追い込み型なので^^;


正直、医療の3年がこんなに大変だったとは…。


いや、覚悟はしていたけどさ…。


それでもこんなに日々に追われて、課題に追われて、後ろ振り返る余裕もなくてついつい流れている…というか、むしろ流されているのかもしれない。


なんて思ったりして。


そしてできない自分に嫌気がさすことも。


だからやらないとね!


ようやく終わったと思いきや、次回のレポートもやらないと…9日締め切りなんて早いよー><


とりあえず久しぶりに音楽聴いて、手紙でも書こうかな。


29日は日帰り(?)で大阪いってきます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れですか?(*^_^*) (ぺん)
2010-05-28 20:49:48
こんばんは♪
レポートお疲れ様です(^^)

ほっと一息、難しそうですね(+o+)

流されている感じって、簡単に言っちゃうと、「不快」ですよね(^_^;)
かくいう私も、毎日流されている感じは否めません。したいことも多いし、しなきゃいけないことも思いのほか多くて、焦ってばっかりです…

でも、そういう時こそ、ちょっとでも立ち止まって、音楽聴いたり…できたらいいなって思います♪
しょうこさんも明日、大阪でちょっと立ち止まって、音楽で元気もらってくるんですよね?(*^_^*)

お忙しい毎日だと思いますが、夢に向かって頑張るしょうこさんの姿は、とっても素敵ですよ!京都からYELL送ってます!(*^^)b


返信する
ぺんちゃんへ (しょうこ)
2010-06-26 11:14:43
ぺんちゃん!
すっごく遅くなってごめんなさい。

なんか、本当に余裕ない日々を送ってるな…と感じる今日この頃です。
ぺんちゃんが言ってる「したいこと」と「やりたいこと」が多くてね。その2つが違うってわかってるからこそ焦っちゃうよね…同じだよ。

そうそう、29日。
そのことも更新できたらいいんだけど、どうだろう。。

ぺんちゃん、いつもありがとう!
年下とは思えない 笑
ぺんちゃんもいつも大変だと思うけど、一緒に頑張ろうね☆
返信する

コメントを投稿