空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

スタート

2010年04月10日 19時56分30秒 | 日記
2日過ぎてしまったけど、8日から授業開始!

しかし初日は先生が、勤務している隣の大学病院でトラブルがあったみたいで突然の休講。(気になる…)
さらに昨日も1・2限ともに先生は来ないで助手の先生が課題レポートを持ってきて。


せんせーい!!


友達から聞いた話だと、私が学校で出逢う癒しの2トップだった1人の院生・Fさんが卒業しちゃったとか・・・。(癒しのもう1人は今年も実習等でお世話になります、スーツとメガネが似合う助教授さん♪もちろん白衣もね☆)


かなりショック…。
でも、もう1人の院生Mさんとはまたあんなに笑いあいながら話したい!



最初のガイダンスで先生が言ってたことには、かなり驚きました。

そんなに就職率が下がったなんて…。
ニュースでは見てたけど、まさかこんなに打撃を受けているとはね…。
それに医療は就活の開始は遅いし、国試は最後の最後やし、先々考えると不安になる。


でも、時間は確実に進んでいるのだから私も前へ行かなきゃね。



「努力」と「感謝の心」は忘れずにまた1年のスタート



あっ!メガネは最近かいました☆授業の時やライブの時など必要時しか使わないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿