空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ごめんなさい!修正です!!

2008年09月18日 08時29分30秒 | 音楽
先日、NHKにてアンジェラ・アキさんの「続・拝啓十五の君へ」が放送されますよ!とかきましたが…


放送時間を間違えてかきました。


本当に申し訳ないです。


【訂正】

夜の10:45~です!!



ということでよろしくお願いします。


その記事を修正でもよかったのですが、たてました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙 (ローズ)
2008-09-20 00:34:33
昨日、番組見たよ
しょうこちゃんも見たかな?

前回のも良かったけど、今回のも感動した。。
最後の、アキさんのコンサートで皆で一緒に歌ってたところは、とっても感動だったよ。。

昨日家族皆で見てたんだけど、、父も母も絶賛しててね、
今日早速、父がシングル買ってきた(笑)

未来の自分に宛てて書く手紙なら きっと素直に打ち明けられるだろう

うん。。今なら素直に書けるかな・・?
何か、自分に手紙、書きたくなってきたかも。。
今からだと、何年後の自分に書くべき?

今歌詞カード読んでたけど、この曲、前半は未来の自分に宛てたもので、後半は、今の自分があの頃の自分に返事を書いてる感じなんだね。
ちょっと、『待夢磨心』を思い出したよ
素敵だ~
返信する
見ましたよ^^ (麻友)
2008-09-20 12:19:59
ありがとうございます。。。
しっかり見ました。

号泣でした


ローズさんが言うように、母も父もいいねって言ってくれました。
母も泣いてた

私は、もうこの曲のHPに行って、
未来への手紙を書いたんです。
それから・・・
家でも書くようになりました。
何年後、とか決めてない。
ただ、ノートに綴ってます。

返信する
ローズちゃんへ (しょうこ)
2008-09-20 21:03:41
もちろん前回のも今回のも観たよ♪
そして、号泣。。
うん、あのシーンね。
この日、サークルあったんだけど行く前にタワレコ寄ってCD買うか迷ってたんだよね…。
タワレコ寄ったのは違う用事だけど発見して、「そうだ!今日が発売日だった☆」とおもってさ。
ローズちゃんのお父さんいい人だぁ。。
私、高校の時の現代文?の先生で1回目の授業の時に卒業の時の自分に手紙書こうっていう先生がいたよ。
なんかいいよね。
今から書くなら…やっぱり30歳ぐらいなのかな?
今、コブクロの2人が○○歳(書いてもいいけどさ)だからその年齢になった時の自分へ…とか?
あとは、大学卒業するときの自分へとか?

なんか、うちも書きたくなってきた^^
返信する
麻友ちゃんへ (しょうこ)
2008-09-20 21:07:38
観れた?
よかった~♪

何年後って決めなくてもいいと思うよ。
手紙じゃなくても日記でも。
たまにこのブログとか読み直してみても面白いもん。
こんなこと考えてたんだ~。とか…。
今じゃなんともないことなのに…とかいろいろ。

やっぱり、そのときそのときの自分がいて今の自分がいるんだからさ。
きっと麻友ちゃんが綴ってるそのノートもかけがえの無いものになるよ☆
返信する

コメントを投稿