空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

スポーツ大会☆

2008年09月17日 22時59分38秒 | 日記
いやー疲れた。。

ポコカップというサークルのスポーツ大会だったのだけど…。

ホント、疲れた。。

ってかこんなスポーツしたの久しぶり!?

数日前にサークルの先輩+友達でテニスやったけど、ちょっとだし。

今年はソフトバレーボール

意外(爆)と楽しかった


私のチームは2位


なかなかじゃないですか

うん、楽しかった



2次会はやばかった…。

酔ってとかじゃないよ…酔ってないし

少ーししか飲んでないし。

じゃなくて…アノ人のことをみすぎた…。

友達と話してて何回かあっち見て…他の1年の男子がこっちみてる…。(しかも笑ってる…)

もしかして、気づいた!?

コレは大問題なので、もう見ないことに…。

あぁ…お願い、ばれてませんように。。



今日はオールしてるひとおおいみたい。

私はしないけど。。

ってことでお風呂入って寝よー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿