空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

学会の二日間

2012年11月17日 13時01分29秒 | 日記
久しぶりにPCを開いて。


とある事情で携帯を代替機にしていたら慣れなくて
コブクロのサイトや友人のブログ等にもなかなかいけずにここ数日…


お友達のブログの最後に書いてあった言葉を読んで泣いちゃった。
自分でもビックリするくらいに。
うん、いろいろ大変だけどまだ笑えてるからいいのかな。
それがたとえ心からであっても、そうでなくても。


先日、とある学会に行っていたのですが…
会場で久しぶりに友人に会った瞬間に向こうから
名前呼びながら「久しぶり~!!」って駆け寄ってきてくれて抱き合って。
なんかすごくうれしかったな。。


この学会が二日間あったのですが、金曜のバイトが終わってから横浜に住むいとこの家に泊まらせてもらっていて。
日曜は昼過ぎに解散でそこからいとこと横浜をぶらぶら。
でもあいにくの雨。
雨天決行!
元町をぶらぶらしてから上の港の見える丘公園まで行って(カップルいっぱい!)そこからいろんな○○邸を覗かせてもらって。
そこから中華街へ。
食べ歩きをしてからのスタバで語り。
本当は山下公園や大桟橋までいきたかったんだけどね。
さすがに寒くて><
現在放送中のドラマ「結婚しない」は結構横浜使ってますね~。
遅刻しそうな菅野さんを天海さんがバイクに乗せて走っているシーンや、ドラマ中で坂が多いところなんてザ・横浜!って感じ♪
ちなみに同じ学会が昨年同じ場所で開かれたときは学会後に一人で大桟橋までわざわざいったな~なんて。
わざわざといっても2駅くらいだったかな。

だれか一緒に横浜いこー!! 笑



さっ、わすれないうちにレポートを書きましょ。




相手のことばかり考えすぎて、自分のからだのことも少しは考えないとね。
少しはあなたの言葉に甘えてよかったのかも。
結果的に迷惑かけちゃったしね。
ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯~(*^o^*) (マリオ)
2012-11-26 14:48:31
中華食べたい♪年明け行きたいですなぁo(^-^)o
返信する
マリオへ (しょうこ)
2012-12-30 22:41:35
遅くなってごめんね。
クリスマスまでお疲れ様でした。

おっ、行く!?
ちょっと待ってね。
また連絡するよ~。
楽しみにしてる♪
返信する

コメントを投稿