空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

「ありがとうございました」

2012年10月29日 17時56分53秒 | 日記
おとといのテスト!!
先生!!
全部記述ってどういうことですかー!!
そんなテストに対応できるくらいじゃないといけないってことですよね。




の、帰りに友達とお茶していた時のこと。
某ドーナツショップで約4時間弱。(店員さん、ごめんなさい…でもわたしたちの隣にいた人もっと長居してた。)
語っていたら、男女4人の学生?くらいのグループが。
わたしたちが2人用のテーブル。
となりにも2人用のテーブル。
だったらここ譲って向かい側にあったテーブルにわたしたちがうつろうってことに。
たしかにその時はみんなで「ありがとうございます!」って言ってくれて。

結局わたしたちよりその学生グループのほうが先に帰って行っていくな~と思っていたら
そのうちの一人の男性がわざわざわたしたちのほうへ来て
「ありがとうございました」
って挨拶していってくれて。
もうなんかすっごくうれしくて。
こういうあたたかい気持ちになれるって幸せだな。。
なんてふとおもった瞬間でした。


「ありがとう」って言えるのも素敵だし
「ありがとう」って言われる人も素敵なのかも。


そんな両者でいたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿