空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

笑って、泣いて。。

2009年03月01日 22時01分28秒 | ワライナキ
本当にカテゴリーはコレでいいのか?
ごめんなさい><
直接的には関係ないかも…。



最近は、笑って、泣いて。。

いや、泣いて、泣いて。。



の日々でした。



もちろん笑ってはいるけどココロから笑えない。




そんなときによく出逢うんですね~♪


今日もまた知らない場所で誰かと誰かが出会う
細い細い糸と糸繋ぎ合わせていくように

                       ワライナキ


サカイ引越センターのCMにはかなり出逢えた☆
やっぱり「ワライナキ」という名前をもう少し長くお願いしたい…


ってか、ワライナキの2人が私を呼んでる?(オーイ!)


うん、きっとそうか~^^(まだ言ってる…)


いや、じつは私も行く気満々なんですよ(爆)


言っちゃった!



でも、これに自分で「OK!」を出すにはあと2週間…。


絶対この日まで「いく!」なんていわない。


まっ、2週間後どうなってるかわかんないけどね。


でも、大丈夫だと自分を信じて。


いや、まだいつ行くかも決めてないし。


そう、急に行くのが私です(笑)




いつかは開きたいな♪
たくさんの方へワライナキを知ってもらうために。
春休みは2月くらいからこの活動もしたかったけどいろいろあってできず…。
夏休みに開けたらいいな~とか思いつつ、夏休みじゃ遅くない?とか思ってる。。
でも、絶対開くから!!
ちょっとずつ考え始めよう!
ワライナキ+スタッフさんの交通費も出すから!(笑)
そのためには働かなくては!ということで、次の記事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (aporo)
2009-03-06 01:38:08
いろいろ活動計画考えてるみたいだね~^^♪

陰ながら応援してるよ

私の友達もワライナキの曲聴いてくれてね

とっても心地良い曲で歌詞にグッときたよ

って言ってくれてたよ~(*^▽^*)

サカイ引越センターのCMのことも何人かのお友達に押してみた(笑)

返信する
aporoさんへ (しょうこ)
2009-03-08 22:00:31
はい、いろいろと。。
考えてはいるものの、実現するのには「頑張らなければー!」ってかんじです。

陰ながらの応援、ありがとうございます☆
嬉しいな♪
そしてaporoさんが広めてくださっているのも嬉しい!!
いや~遠くの声が聴けるなんて本当にありがとうございます。
私の中で3月はワライナキ月間にしようかな(笑)
返信する

コメントを投稿