空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ラブレター

2009年02月28日 22時14分37秒 | 音楽
わたしじゃないです!
あっ、ちなみに先日終わったお昼のドラマ「ラブレター」でもないです。
みてた方います?私、そんなに観てない…^^;
サークルでは話題になったような。。



なに書こう…。
ん…。
書きたいことはいっぱいあるの。
うん、あるの!
だって、久しぶりにPC開けたんだもん。
でも、なにから書こうー。
整理がつかん><
書きながら考えよう。。


さてさて。
運命の25日を向かえ、その日までヒヤヒヤ…。
で、まぁそんなかんじで。
今日までいろいろあって。
めっちゃ何を書いてるかわからないですね。
読んでくださっている方、申し訳ないです。
書きたくても書けない事情といいますか…。
コレについては約2週間後に書けるかな…と。
だから2週間の間は遊びたくても遊べない…?
いや、でも遊びたい!!
そろそろディズニーいきたいです★



では、お久しぶりの記事はコレから。



最近のNHK「みんなのうた」で流れてる「虹色ラブレター」って曲が可愛い♪

この赤い赤いポストは君ん家へとつながってる
もっと言えば君のこころの中につながってる
ほら そう思えばなんだかとっても近くにいるみたい

                作詞・作曲  諌山 実生
                   編曲  加藤 みちあき


アニメーションも可愛くて。
コレを歌ってる方の声もなんだかこの曲とあってる♪
時間があったらみんなのうたを。

そうそう、みんなのうたといったら…
アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓・十五の君へ~」を久しぶりに聴いた☆
いつ聴いてもいいね。。

詳しくはコチラ
このページから再放送のリクエストもできるみたいです。



そういえば、1年以上ぶり?に雪が降ったね。
寒くて…。
ただでさえ小高いところ(山のほう)にあるから寒いのに、雪なんて><
そういえば、昨年の雪の時は遊んだなぁ~。
2008年2月3日



最近、サカイ引越センターのCM(♪ワライナキ)によく出逢う♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の・・・ (麻友)
2009-03-01 11:24:35
ラヴレターが見たいんですよね~。
昔のです。笑


『虹色ラブレター』可愛い・・。
まるで小渕さんのようだ。笑

うんうん。見てみよう♪♪


そうそう、ワライナキっていったら・・^^
最近は「わらいなき」を聴いてるかなぁ。

あと、某TUBEで「story」と「オトノハ」がUPされてて、嬉しかったなぁ。

私、ワライナキが歌ってる姿ってあんまり見れないから・・・

でも、一回見ただけだ。笑
返信する
私も観たー!! (なつこ)
2009-03-01 15:47:27
「虹色ラブレター」
私も観ました&聴きました!!
偶然チャンネルを変えたらこの歌で。
なんとなく可愛いなぁ~。って思ってました。
まさかしょうこさんも!!
偶然観た番組なのに…。私、感動しております!!笑
返信する
麻友ちゃんへ (しょうこ)
2009-03-01 23:00:35
映画の??
ちょっとネットで検索してみたけど…日本の映画?
だとしたらかなり古くない??(笑)
でも…それは「ラブレター」だったけど…。

小渕くんみたいって(笑)
でも、なんかわかるかも。
『COIN』とは違うけど、どこか似てるかも。
ホント、可愛いんだよー☆
この主人公の男の子の心情がよくわかる歌詞♪
ぜひ、みて&聴いて♪

うちもある場所でワライナキの歌詞をアップした日記があってね。そのときにちょっと某TUBEで1回検索させてもらいました。そのときの『サクラフブキ』で、きたね。泣いた><
うん、なかなか遠いとね。
そんな麻友ちゃんにもワライナキの生を聴いてほしいからうち、頑張る!
明日はワライナキにひたろうかな~。



返信する
なつこちゃんへ (しょうこ)
2009-03-01 23:04:36
うっそー!?
なつこちゃん、偶然観た&聴いたなんて☆
びっくり!!
ホント、可愛いよね♪
歌ってる人の声とこの曲があってるし。
なんか主人公の男の子がもぉ~。。笑

「私、感動しております!」ってなんか私がかなり崇拝されてるみたい(笑)
返信する
こんばんは♪ (aporo)
2009-03-06 01:07:01
ラブレター。。。もらってみたい( ̄▽ ̄)ノ笑

ってか25日は大切な日だったのかなぁ!??
私はしょうこちゃんがこんなに近くにいるーー!!!ってだけでドキドキだった!!

春休みにディズニー行っておいでよ
でも、やっぱ近くにテーマパークあってもそんなに行かないもんなのかなぁ!??

そうそう!!私が帰った次の日雪降ってるニュース見てビックリ!!
帰ってから降ってくれてよかったよ
今度は晴れてる日に次はシーへ行きたいな☆
一緒に行ってくれます?笑


あ~~~ワライナキ♪♪
私も2月とかテレビ見てる時間少なかったのにほんとによく出逢えてるんだよ~~
CDも1月2月はめっちゃ聴いてた^^
これからもずっと聴くじゃろなぁ~
また感想絶対届けるから




返信する
aporoさんへ (しょうこ)
2009-03-08 21:56:07
私も、もらいたい…。笑

25日ですか?
まぁまぁ。。
後日書きます。
私もaporoさんがあのへんにいるのかぁ~^^って思いながら過ごしてました♪
ディズニーねぇ…私はここ数年行ってません><
今度友達と行く話がでてたり、消えたり(笑)

そうそう、雪降りましたね☆
aporoさんが帰った後でホントに良かったです。
今度、シー行っちゃいますか、一緒に^^v


ワライナキ話題は次のところにお返事書かせていただきます。
返信する

コメントを投稿