空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

ずっと友達でいたいから・・・

2010年10月21日 00時07分11秒 | 日記

書きたいけど、書けない。
ただ、ひとつ。
あなたとは友達でいたい。
あの時、Kちゃんが初めてのコブクロライブ行った時の感想を聞いた時
「赤い糸聴きたかった・・・」
っていうのはKちゃんの本当の気持ちだよね。
だからやっぱり私はこれでいい。
自分の気持ちにウソはついてないし。


私はあなたを見守るし、応援したいし、Kちゃんとずっとずっと友達でいたい。
そして優しいお姉さんでいて。
これからもずっとね。
今日は本当にいい時間を過ごせた気がする。

*ありがとう*







いつか届くと 信じるだけで こんなにも素直に笑えるよ
涙の奥で 溢れ出す力を どうか真っ直ぐにうつして

(中略)

誰かの言葉に心が痛み 迷い 打ち鳴らされて
震える度 裸になれた 人はそうして繋がってく

                         コブクロ/今と未来を繋ぐもの





あえてラブソングはやめた。
いつもと同じようで違う2人の時間。
笑っているようでどこかぎこちなくて。
いつの日か、今日のことを笑って話せるよね。


これからもずっと一緒だよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿