空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

やっと関東で出逢えた!

2010年09月30日 23時11分58秒 | 日記
数日前、バイトの飲み会にて。

9月で辞めるEさんのために飲み会を開くことになったのですが、まさか本人が2次会からしか来れないなんて…。
翌日が1限からだったのでなくなく1次会のみ。
社員さんや、この前社会人になった先輩も2次会からの予定だったので1次会はほとんど学生ですっごく平和に。


その帰り。
私は初めて会ったTちゃん。(バイトで固定が一緒ではないのでなかなか会えなくて…)
Tちゃんは兵庫出身の1つ年下のコ。

なにかを話していた時に好きなアーティストの話になって、私がコブクロとワライナキ(ワライナキは少し説明しました)を上げたらなんだかワライナキを知っている様子。
詳しく聞いたら、地元(兵庫)でストリートやっているのを聴いたことがあるろか。
めっちゃ嬉しかったー!!
関東で「ワライナキ」っていう単語を出して「知ってる」って返ってくることがないですからね。
しかも「声がすっごく良かったんですよ!」って言われたらもう嬉しすぎて「今度CD貸すよ^^」って言ったら喜んでもらえたのがもうね。

またワライナキとの出逢いがワライナキの知らないところで増えそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿