空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

夕立の期待☆

2010年08月24日 14時00分11秒 | 日記
そろそろCDお迎えに行こうかな?なんて考えている私です♪

でも、ちょっと勉強しないといけないので聴くのはお預けになりそうですが。。

それにしても予約したのが新宿のタワレコ。

学校帰りに予約したのですが、発売日が夏休みってことを忘れてた

電車に乗って行かねば…。

まっ、楽しみが待っているし

そんな私ですが、今日はラジオを聴きながら更新していますがそこでこんな会話が。

リスナーからのメールで・・・

「○○さん(ニュースを読みにきた方)は‘夕立に期待’と言って、○○さん(番組DJさん)は‘夕立に心配’と言ってましたが、なぜ期待と言ったのですか?」と。

ニュースを読みにきた方はこの後、答えてましたけどね。
私もこの方に賛成!
ちょっと夕立に期待したいかも^^
こんなに暑い日々が続いて、ちょっと雨が恋しくなったりします。
ちなみに私の故郷、栃木は夕立がすっごく多いです


とかいいつつ…
明日の「ALL COVERS BEST」発売日はジャケ写のように晴れてほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿