Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

お花見いろいろ♪

2010-04-15 12:52:44 | ikusuke日々の事
書いて草稿しといて公開するの忘れてました



きれいな桜でしょ
一番満開の時に写しました。

でもこの日は桜スポットではなく、自宅近くの川原に遊びに行ってきました。



電線もない広い空。
良い天気の4月の土手は、緑が眩しいくらいでした。



この時期は、川原遊びに一番の季節です。
お花見だって、桜だけではありません。
白い雪柳に黄色いテッセン。
名前もわからない雑草?の花だってきれいです



川沿いまで降りれば、菜の花も満開。
菜の花は良い匂いもして春満喫です



で、こちらは自宅から歩いて二分のお花見スポット。
そりゃぁ~見事に咲いてました

From ikusuke

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ume)
2010-04-16 19:11:11
桜は、蕾のとき満開のときにパワーがあるんですよ~。白い花はにらばなです。食用ではないです。とても丈夫で気がつくとあちこちに増殖しています。もうすぐ右近(黄桜)が咲くね。


返信する

コメントを投稿