Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

車内広告

2009-10-05 23:07:26 | sora♪日々の事
soraで~す♪

女の人って、いくつになってもレースとか~
お花柄とか、やっぱ好きですよね!!

この前、電車に乗ったとき
ジャスミンティーの広告が目に入ったんだけど



お~!!っと思って



ズンズン近づいてみると~



とっても上品な本物のトーションレースが貼ってありましたぁ~!!
かっわいい~!!
ってか、トーションレースって高いんだぞ!!
これを1枚1枚の広告に丁寧に貼ったんだね!!
お金かかってる~ぅ!!

。。。他に乗客もいるのに、車内広告を激写してる自分もどうかと思うけど!!(笑)
かわいい物発見したので、報告です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子ママです)
2009-10-06 20:27:01
こんばんは。あの広告、親子でガンミしていました。で、うちの場合、(親子でB)「だーれだ?」「えっ?ジャスミンさん?」と勝手に写真から場面設定して車内で遊んでおりました。
写真をとるよりもっと変だと思います!
soraさん、平気よ
返信する
Y子ママさま~ (sora)
2009-10-10 15:43:22
すみません、またまたお返事おそくなって!!
でも、私は必ずお返事するようにしてるので!!
いつもコメありがとうございます~
車内でヘンな人が他にもいて
安心しております~ぅ(笑)
この広告。すぐかわっちゃったんですよ~。
私はトーションよく使うので
レースだけはがして、私にくれ~っ!って感じです(笑)
返信する

コメントを投稿