Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

携帯

2010-01-14 20:58:14 | sora♪日々の事
soraです~♪

携帯がおかしくなりそうだったけど
とうとう月曜になんにも映らなくなって変えました。

ともたんと同じ機種に!!
取説読まなくても教えてもらえるし~ぃ

「母ちゃんどうしても白がいい~~!!」って
色までまったく一緒!!

だって!あの子の担当が白なんで(爆)


↑写真小さいけど、携帯CMです。

癒しを求めて、どこまでも壊れていく母です!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れて〓 (たかこりあ)
2010-01-14 21:19:20
あはは^ロ^;
笑うしかないわ♪

でも、解りすぎる私も壊れてるのか?だね


流れてけ~って感じ
そしたらジェジュンは私のものね☆(≧▼≦)
返信する
Unknown (ikusuke)
2010-01-14 21:26:29
ね~ちゃんが・・・
若い男に走っているようだ(苦笑)
いいですねぇ♪♪
そのうち洗脳CDが回ってくるのかな?
楽しみにしてよ~♪♪
返信する
Unknown (sora)
2010-01-17 10:52:33
たかこりあさま

どうなってるんかね~
去年日本でトンが稼いだのは
いろいろ含めると1千億ウォンらしいよ!すごくない?
これを棒に振るつもり???
どうなってんの?

ikusuke

洗脳CDはあげません。
人気と実力がともなってなくて
私怒ってるので!!
でも私のオキニの子は上手いので認めてる!
アイドルから真のアーチストに成長したら聞いてください。
その点、トンやBBはやっぱすごいなぁ~
っていつも感心するよ。

返信する

コメントを投稿