Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

忙しい!!

2010-01-13 17:22:51 | sora♪日々の事
soraです~♪

いや~、毎日超忙しいです!!
ゆきんこちゃんの通院やら~学校いったりやら~
バイトも病欠の方のかわりに出たりで
とくにここ2日間はあわせて8時間しか寝てません!!

韓国アイドルから元気をもらって
乗り越えなくっちゃ!!


この子とかぁ~


この子とかぁ~


この子とかぁ~

私的に超萌え~~っ!
あ。。。みんな同じ人でした!!(笑)

夜バイトの時は閉店が11時なので
第一京浜ぞいを帰るとき、車は多いけど人はあまり歩いてないから
ガンガン歌いながら帰ってます!!
こんな聴いて覚えたウソの韓国語でいいのかよっ!!
そろそろちゃんと勉強しなくちゃ!!

でも。。。忙しすぎて時間ない。。。
今年まだ一度もミシンかけてないし~ぃ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーとぅ (たかこりあ)
2010-01-13 21:12:03
癒しがあるっていいよね(≧▼≦)
うん、わかるわぁ
私も新年明けてからWでお仕事してるし、何かと子供の用事やらで忙しくわ

でも健康だからと何といっても癒しがあるから乗り越えられてるんだって感じてるわ~


落ち着いたらランチでもして下さいまし☆
返信する
だよね!! (sora)
2010-01-14 20:56:18
もう、いっそがしいから
何かに夢中にならないとバランスとれなくて
やってらんね!って感じです!!
韓国アイドルに癒しを求めすぎ~?(笑)

トンペンがもうあちこちに流れてるって
この頃よく聞きます。
ダメダメ!
たかこりあ様は、ずっと好きでいてくださいねぇ~~~
返信する

コメントを投稿