Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

韓国デビューのはずが~!

2009-09-30 18:34:28 | sora♪日々の事
soraです~♪

この前、Mちゃんにエチノの生地でバッグ作ったら。。。



やっぱ、このピンクかわいい!!
もっと買っておけばよかったぁ~!と、あちこち探したが
エチノは海外でも人気で、いろんなとこが扱ってて
もう海外にしかないみたいだった!
しかも送料が日本円で3000円とかだったから諦めちゃった!!
ま。。。去年の生地だしね!!
私も去年から大事に持ってたんだけど
妹分のMちゃんがいろいろ見せた中で
どうしてもコレというので
よ~し!Mちゃんのためなら!!と思って
Mちゃん初韓国に間に合うよう急いで作ってあげたの!!

んで、週末MちゃんはshinhwaのjunjinさんのソウルでのLIVEに参戦!
私も行きたかったけど、かわりにエチノバッグを連れて行ってもらい
あのピンクのバッグは韓国デビューとなったのでした!!

が。。。あまりにも初韓国で舞い上がっていたのか
テンションUPで楽しかったのか
Mちゃん、飲んだお酒が非常においしく。。。
しまいには、ボトルごと飲んだそうで。。。

そして。。。

下向いて、思いっきりエチノバッグめがけてゲロゲロしてしまったそうな。。。
もう記憶もなくベロンベロンで
ホテルの従業員に台車で部屋まで運ばれ(台車かよ~)
気づいたら床のゲロの上に寝ていたそうだ(ベッドじゃなくて床かよ~)(笑)

やっとの思いでjunjinさんのLIVEは見れたそうだが。。。
ひどい二日酔いであちこち観光予定はパーになってしまったそうだ。
もちろん、バッグも服も汚れてしまい
チング様が買ってきたジャージ?スウェット?はいてのjunjinLIVEになったとか(笑)

ところで、ゲストにはshinhwaのどんち&みぬたん!!
ふたりとも元気で、それぞれ盛り上がったらしい!
早くみんなの兵役終わって復活しないかなぁ~!!

(Mちゃんの許可をもらい書きました)(爆)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikusuke)
2009-09-30 19:17:55
(  ̄m ̄)プッ(^m^;)
Mさん、災難でしたねぇ(TーT)
でも読んで笑ってしまいました(^_^;)
すいませんm(_ _)m

さぞや残念だった事でしょう。
またねーちゃんと迎えに行きますんで
美味しいご飯食べながら
お話聞かせて下さいねぇ~(*^-^*)
返信する
申し訳ございません(笑) (m-chun)
2009-09-30 21:10:59
せっかくのかわゆいバックにゲロゲロしたmです(笑)ホントに申し訳ございません!
いや~、ホントに天国と地獄を一気にみた初韓国でした(-.-;)
あんな格好でラストコン参加って・・・。
もうこれから先あたしの体にお酒が入ることはありません!!!
ゲロゲロしちゃったバックも災難だったよね(笑)
バックちゃん~。ごめんね(T_T)
返信する
おかえりなさい (たかこりあ)
2009-09-30 21:54:41
ぎゃあ~
楽しそうだけどごいっしょしなくてよかったかも~

楽しいよね~
テンションあがるよね~
気持ちわかるけど、台車って。。。 プププ

武勇伝赤坂で聞きたいで~す。

返信する
Unknown (sora)
2009-10-01 17:13:37
*ikusuke
Mちゃんの話、とってもおかしかったです!!
その他の話もね!!
ホテルのおじさんが「あいご~、あいご~!」って
台車で運んだってさっ(笑)

*mちゃん
あんなに強いの一気飲みしちゃって!!
これでひとつ勉強になりましたね(笑)
でも、なんだかmちゃんらしいわ。
タダモノではないっすね!!
エチノバッグちゃん、今ではとっても貴重な生地となりました!
やっぱかわいいよね~!!
最後の大事な生地だったけど
mちゃんのとこに嫁に行ってよかったわ(笑)
大切に使ってね!!

*たかこりあさま
次の日も20分起きにゲロゲロだったらしいです!!
お酒がおいしくて、楽しかったんでしょうねぇ~
Only Oneの社内旅行にmちゃんも連れていきましょう(爆)
赤坂のお店、閉店になっちゃうそうですよん!!
返信する

コメントを投稿