Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

COLORS ~Melody and Harmony~ - DBSK

2009-10-01 09:22:43 | たかこりあ日々の事
COLORS ~Melody and Harmony~ - DBSK


全くたかこりあの趣味で~す。
反則行為?  いいぇいいぇ販促行為です

昨日オリコンで1等賞でした。

合唱コンクールや謝恩会にも使えるような良い曲

一度聴いてみてね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2009-10-01 17:20:07
1位おめでとうございます。
これいい曲ですよね!

トン曲でも合唱曲になりそうなのいっぱいあるよね!!
あんなにNHKに貢献したから
soraも中高毎年出ていた
NHK合唱コンクールで、そろそろ課題曲歌ってほしいです(笑)
保護者の方も萌え~でしょうね!!
去年はアンジェラ・アキ、今年はいきものがかりでした。

この二人がまたかっわいい~んだなぁ~!!
やっぱこの二人だすなんてズルいよ~!
MVもなかなかいいね!!
でもこの手持ちカメラ風なのがイヤだけど!(笑)
返信する

コメントを投稿