Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

お勧め アロマ

2009-09-30 06:59:06 | たかこりあ日々の事




cosme kitchin は こちら★


これは私のお勧めクリームです。

コアラの瓶がアロマバルサム ユーカリ
で、白い瓶がプロポリスバーム
といいます。

コアラの方はユーカリのほかにヒマシ油やヒマワリ油ホホバ油を
使っているので、呼吸器系のトラブルに良いし、肩こりにもいいです

プロポリスは言わずとしれた殺菌作用があるので、万能選手
でもあまり小さい子には強いので要注意

風邪とか咳とかって初期の手当が大切だと思うので
怪しいと思ったらコアラの方を胸(鎖骨の辺り)とか
背骨に沿って塗ってます。
効くよ~

バセリンとか、ミツロウにアロマオイルを1滴とか
入れて使う用途に合わせてぬるのも良いよ

くれぐれもオイルは1~2滴と少なめに使用してね☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mica)
2009-09-30 09:43:40
アロマ、興味はあるけど良い使い方が分からなくて・・・とっても勉強になります!
ほかにもいろいろ教えてください

かなり古いヴィックスベポラップをずっと使い続けていたので、この冬はワセリン+アロマオイルを試してみます。
返信する
Unknown (たかこりあ)
2009-09-30 17:30:22
なんなりと、聞いてね!

お役にたてると思います。
返信する
Unknown (ikusuke)
2009-09-30 19:12:43
なんでか蚊に刺されたかゆみも消えるコアラ。
今はパッケージ変わったのかな?

肩こりにもきくんだ!
私は湿布とか貼ってられないし、トクホンなんか縫ったら、痒くて痛くていられない(TーT)
コアラなら塗れるかな?


返信する

コメントを投稿