Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

障がい児バッジのご注文

2009-07-05 02:53:22 | 障がい児グッズ


昨日は品川子育てメッセにて、たくさんの方に会えました

たくさんの方の中で、
Only Oneの障がい児バッジが必要との事で
お買い上げくださった方もいらっしゃいました。
毎日の暮らしの中
少しでもバッジがお役に立てばと思っています。

さて、お店お休み中のOnly Oneではありますが、
障がい児バッジは、ご注文頂ける状態になりました

必要な方に必要な物を届ける。
いつもそう考えているOnly Oneです。
取り急ぎ、バッジはすぐ買えないとと思いました。

ブログを携帯でご覧の方もでご覧の方も
http://www.maroon.dti.ne.jp/onlyone/k-b.html
にて、障がい児バッジのご購入が出来ます。

またこのブログをご覧の方は
写真左 ①ペコリ
写真右 ②車椅子
各900円になります

ご希望のバッジの数字と、購入個数
ご住所、電話番号、お名前を明記したメールを
下記のアドレスまでお送り下さい。

shop-only_one@mail.goo.ne.jp

では、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


From ikusuke




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (sora)
2009-07-05 15:09:51
去年もお出かけの多い夏休み前に売れました。
もう少ししたら、また発注せねばな。
新しいバージョンも作りたいです。
いくすけアップありがとう!
返信する

コメントを投稿