Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

きゃぁ~♪きゃぁ~♪♪

2009-07-05 03:16:03 | ikusuke日々の事
ikusukeさん、こんな時間にブログ書いてて何してるんですか?
と言われそうな時間に書いています
不良?主婦です

4日土曜日、がんこちゃんと東方神起の東京ドームコンサートに行ってたのです
うわぁ~うきゃぁ~
と楽しんできました。

私の一番好きなK-popアーティストは神話に変わりありません
徴兵に行っちゃって、コンサートとかないけれど
どんわんさんが一番好きな人です。

がんこちゃんが誘ってくれたので
可愛い20代前半の娘さん二人と4人でコンサートに行って来ました
東方君のコンサート初めてでしたが
カッコイイ~素敵すぎるぅ~を連発してきました

コンサートに行った事はなかったけど、DVDとかでは見てましたし、
東方君でだれが好き?と聞かれれば、迷わずユノと答えていました。
なんかね、ユノ君を見てると、
どんわんさんに似てるなぁ~って思ってた時期があって、
なので東方君の中で誰が好きと聞かれたら、
必ずユノ君と言ってたのです
ユノ君。誠実そうなところ好きです
ダンスもうんと上手
手足長くて素敵なんですよ

でもでも、今日生で見てしまったら・・・
ユノ君かっこいいのに・・・
突然、ゆちょん君LOVEになってしまいました
どうしたんでしょ?
今まで可愛いと息子を見るような気持ちだったのに・・・
確かにロン毛になってきてから気にはなっていたのですが
今日はまんまとハマってしまったのです
いやぁ~カッコよかった

連日お出かけで、旦那さんには申し訳なく思っていますが
今日の私は、旦那さんよりゆちょん君が好きです。
間違いなく

あぁぁ~楽しかったなぁ♪♪♪

帰りにがんこちゃんに連れられて、
四人で赤坂でカラオケしてきました
東方君のMVが流れるカラオケで
コンサートの続き?して盛り上がってきました
カラオケ屋さんなのに、ご飯も美味しかったし
楽しい一日でありました

あ~し・あ・わ・せ

From ikusuke


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2009-07-06 00:23:45
ユノがなんでどんわんに似とるんじゃ?
と不思議な私です(笑)
ユノと言えば踊り方からしてジニだろ?(笑)
ゆちょなはかわいいよね~!!
今年はトンコンはお休みしちゃった。。。。
やっぱ日本の東方より韓国のトンバンがいい!
特にユ・ヨンジンさんのメッセ色強い歌をこなす彼らが好きだったのに
最近ヨンジンさんの歌を歌わなくなったからかなりさみしい。。。

赤坂どうでしたか~?
最近行ってませんが(行っても子供がアニソンばっか歌うから)
カラオケってMVまんまのがあるの?
私はいつもご本人登場の生バンド演奏ってヤツを歌います(1stコンのね)
だってまさにその会場に私がいるから(笑)映ってるよ、どっかに!
返信する
Unknown (ikusuke)
2009-07-06 00:39:11
今日も今さっきの帰宅ですね?
暑いからバテないでくださいよ~
女子美はねーちゃん仕切ってくれないとさっぱり?ですから

ユノ君がどんわんさんに似てると感じるのは・・・
雰囲気です
真面目そう。優しそう。誠実そう
すっごい子供の頃のユノ君が、じぇじゅん君とどんわんさんと一緒に写ってる写があるのですが、それみると兄弟に見えます。
可愛い事この上ない
確かにね、
手足の長いスタイルgooなとこやダンス上手いのはじになんでしょうがぁ~

赤坂、MVまんまでしたよん♪
Tのライブ映像とかもあって、
ユン様(最高にカッコイイ)見れて幸せになります

でも今日もまだゆちょん君Love
なんかね、色っぽくていい
旦那と真逆だからだろ~な

返信する

コメントを投稿