Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

マイブーム

2009-09-29 12:12:04 | mica日々の事
秋ですね~。なんと言っても食欲の秋です

新大久保の韓国料理もとってもおいしそうです。
いつか連れて行ってください!

私の最近ののお供は、コレ!
「殻つきマカダミアナッツ」
かたーい殻をこの殻割りで割って食べます。
この殻を割るのも、楽しい。
ナッツはローストしてない状態でこりこり、クリーミーな味。
そしてマカダミアナッツの脂分はとてもお肌にいいのだそうです
子供と、どっちがうまく殻が割れるか?なんぞを競いながら、2~3個づつ大事に食べてます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2009-09-29 15:33:32
食べたことないなぁ~!!
クルミみたいに割るんだね!!
うちもみんなナッツ大好き!
食べてみたいなぁ~!

お肌にいいことやってください(笑)
返信する
甘栗だいすき (たかこりあ)
2009-09-29 16:43:39
私もナッツ系は好きだけど
特に好きなのはあ・ま・ぐ・り
割って食べるのが好きで~す。

全然関係ないけれどバレエの
‘くるみ割り人形’が好きです。

しょうゆうこと はもちろん
返信する
Unknown (ikusuke)
2009-09-29 21:21:24
わぉ(*^-^*)
ちょいとした贅沢ね(o^-')b
割り機初めてみたよ。
ローストしてないのは食べた事ないなぁ~。
でも、チョコに入ってるの好き♪
でもでも、私が好きなのは
ジャイアントコーンさ(^_^;)

またね、時間がある時に飲みましょ。
今度は新大久保までおいでね。
返信する

コメントを投稿