Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

J祭出店準備

2010-08-26 09:10:34 | sora♪日々の事
soraです~♪

次女の学校のJ祭に出店するので、チマチマお弁当入れ作ってます。


窓辺の女の子にはレースをあわせて


去年はカエルもよく売れた。今年はUSAコットンのカラフルな生地で!


これもカエル!KOKKAさん生地!王冠ついてるとこがかなりツボ!
(私の好きな韓国アイドルのシンボルだから~♪)


マトもよく売れた!今年も作ってるよ~いろいろと!!
これもKOKKAさん


これもKOKKAさん。切り替え部分にチロリアンテープでかわいくしてみたの!

がんばって縫ってま~す!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mica)
2010-08-26 18:01:39
おつかれさまで~す

soraさん、忙しいはずなのに早い!やることはちゃっちゃっとやってますねぇ。
すごいわ
返信する
かわゆい(*^o^*) (まりかママ)
2010-08-26 23:10:37
どれもとってもかわいいですぅ~(^^)

いいなあ~

私もJ祭行ってみたーい
返信する
Unknown (sora)
2010-09-10 10:34:25
お返事おそくなりすみません。

micaちゃん
いや~ボチボチやってますよ~
なんせ今年は2days出店
こんなの出す店、うちだけみたいだしね!
たくさんかわええの作らねば!

まりかママさん
すみません、お返事おそくなり。。。
チビが入院してたりで。。。
女子校なので、お弁当タイムがもりあがるでしょ
かわいくしてもらいたんです。
来てくださいよ、J祭!(笑)
遠いかっ!!うちからも遠いです!!
返信する
かえる!! (Q子)
2010-10-01 22:42:08
今さら書きこんでたりしますが。

ココには載ってませんけど、本当にあの王冠&くまちゃん、
評判いいんですよ~♪
私も毎日持参してます♪

それにしてもこの写真の中で、かえるちゃんのが
秀逸!!!
すごいかわいい。
ああー、私もこういうバザーいけたらいいのになー><
これはsoraさんとKさんの共同作品とか思っちゃいますね(笑

これからも大事に使いますね^^
返信する
Unknown (sora)
2010-10-09 13:43:59
Q子さま、お返事おそくなってごめんなさい
コメありがとう!!
あのチャン布は、Q子さんにしか作ってませんから~
よかったです、愛してもらって!!
次もKさんにクマに王冠にバナナにマラカスとかで出してもらいたいですね(爆)
返信する

コメントを投稿