Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

夏休み最後の日に

2010-08-31 13:25:59 | たかこりあ日々の事



涼しそうな写真はお友達からもらいました
写真を本格的に習っているのでどんどん上手に

その彼女はなんと8月31日がお誕生日
小さい頃はこの日が来るのが嬉しいやら悲しいやらだったって

今は別の意味で嬉しいやら悲しいやらって(笑)



今年の夏は異常なほど暑くて泣きそうでしたね~
体調など崩しませんでしたか?

我が家は陽射しの関係で夏は涼しく、冬暖かいっていう
とてもありがたいなんですけど
それでも 本当に暑かった

きっと、子供達も暑いより涼しい学校にいるほうが楽だったり
するかもね
明日から学校ですけど、
同じ東京でもすでに新学期が始まっているところもあるんですよね~

学校ってほんとありがたいし給食万歳って気持ちだわ



Only One のお針子さんはお仕事に追われて
大忙しの夏休みだったと思います
お疲れ様でした


私は息子が2週間ほど家にいなかったので
すっかり羽を伸ばし昼はお仕事夜はの生活をしたり







8、9月が丸々夏休みという大学生の娘
韓国にコンサートを観に行ってきました


何度行ってもあきない楽しいところです
(最近はこのために働いている気がする)


10月には息子の学校のお祭りがあって
その実行委員なので9、10月は遊ばずに
その事に集中しなきゃ


残暑も厳しいようなので
体調を崩さないようにしてくださいね

長い夏休みお疲れ様でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿