Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ようこう舎 ~4月のグラスフラワー~

2010-04-26 22:42:50 | ikusuke日々の事
毎度、ようこう舎さんで買ってくるグラスフラワーです♪



ガーベラ スプレーカーネーション セダム
ステルンクーゲン カラー レザーファン



トルコキキョウ デルフィニウム ピットスポラム



バラ スプレーバラ アゲラタム
ミスカンサス ナナカマド



ガーベラ スプレーバラ なでしこ(濃いピンク)
キノブラン(白い小花) ピットスポラム(緑ま葉っぱ)

「どれがどれだか解んないっス」と私があんまり言うから?
カードに書かれた名前の横に、カッコしてどの花か教えてくれてるし
どうもありがとうございます

今月、天音さんは、
やっと、やっと!
ようこう舎のお兄さんにお金を渡せるようになりました

いやぁ~、案外長い道のりでした。
コンビニのレジでお金渡せるから、すぐ慣れると思っていたんですけれど
なかなかどうして?!
パパの足にしがみついて隠れてばかりでした
そんな人見知りしない子だったのですが、
今年に入ってから、人の後ろに隠れてはにかんでみたりするのです
可愛いですよ
でもなんでだろ?
恥ずかしいって気持ちが湧いてきたのかしら?

さぁ次は
お兄さんから花束を貰ってみよ~
ってね、
コンビニのお買い物練習でも、お釣はもらえるけど
袋を掴むが出来てません
天音が花束抱えて歩くのはまだまだ先ですね

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿