Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

It's Skin

2010-04-27 16:28:52 | sora♪日々の事
soraです~♪

韓国のコスメブランドで「It's Skin」というのがあります!(IKKOさんもオススメ)
私も数年前、私の好きなShinhwaのエリックさんがモデルをつとめた時から
洗顔などずっと愛用しています。
ソウル大学病院のリーダーズ皮膚科の臨床技術を基本に研究され開発されたコスメブランドで
私も友達から「皮膚科の先生たちが作った化粧品だから使ってみて!!」と言われて
お土産にもらったのがはじまりです。
皮膚科の専門医が処方、全商品皮膚科テスト完了なので
お肌が弱い方にもオススメ!!
今はちょうどなくなって洗顔しか使ってませんが
洗ったあともお肌がつっぱったりしません!
夏に行けたら、いろいろ買ってこよう!

そんなIt's SkinのモデルにまたCMキングのあの子たちが起用されました!!
これで何社目ですか?
こんなに出てる人たち、今まで見たことないんですケド!!
さっそくGWに韓国行く方にお願いしました!(オマケももらってきて下さい!)
紫外線の気になる季節がやってきます!
これで乗り切らなきゃ!!
ってか、グループ名がそのまま商品名になっているなんてスゴイです!!



私のイチオシの子はね、Rain似で有名なので、Rainになりきってますよ!
「太陽を避ける方法(Rainのヒット曲)はないのかな?」
「コレ使ってみろよ~」ってなことになってます!かわいい!!!


最新の画像もっと見る