Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ぅんまい♪

2009-04-05 22:24:38 | ikusuke日々の事
女の子だから「やってはイケイナイ事」だと思います



ロールケーキをそのまま食べる
しかも寝る前・・・
育ち盛りの娘さん。
夜間の呼吸状態が普通じゃありません。
寝ながらマラソンしてるみたいな感じ。
だからちっとも太らない事、ママ知ってます。
だから寝る前になんぼ食べてもいいのですけどねぇ

ある日、面倒になって、
シートを剥がしただけで、ロールケーキを差し出すと
嬉しそうに口をあけてくれました。
フォークとか使うと
イヤイヤって怒ってましたから。
これだと進んで食べるんだなぁ・・・
と。
箱からケーキ出すと、目がキラキラします。
可愛いです。

それからママはものぐさになりました。
二人で仲良く向き合って座って、
一本のケーキをムシャムシャ食べます。
美味しいねぇ

まだ、ケーキを自分で持ってはくれません。
そのうち・・・続けていたら・・・
自分で持って食べてくれるかなぁ~?
かなぁ~?
でもいいのかなぁ~?
かなぁ~?
お行儀悪いですねぇ

・・・結論・・・
「可愛いからいいや」
↑ウチの子育てのベースです。

From Ikusuke





最新の画像もっと見る

コメントを投稿