Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

小さな贅沢 ~お花のあるリビング③~

2009-10-26 22:30:00 | ikusuke日々の事


前回から、花を買うお花屋さんを近所のお花屋さんにしたパパ。

本日も500円で花束を作って貰いました

キレイですね
白いお花、大好きです

ユリの花。
カサブランカですねぇ。
500円だったのに、いいのかな?
嬉しいな

あとの赤い実も、紫のも
なんだかさっぱりわかりません

人は、
花屋さんや、よほど興味の無いかぎり、
いったい、いくつの花の名前を知っているのでしょう??


お花を買いに行く。
私もとっても気に入りました

娘のお買い物の練習にいいかも
近所だし。
もしかして、一人で歩けるようになったら
いつか、一人でお買い物に行けるかもしれない
そんな淡い期待

500円玉1つで買えるのもいい。
お釣りもないし。
何を買うと選ぶもない。
500円で花束にして下さい。
買い物難易度は難しくない

うぅぅ~ん。
夢が広がる
天音が花束持って帰ってきたら、
そりゃ、うんと可愛いに違いない



いつか、いつかね
その日を楽しみに
今はパパと2人で、お花を買いに行っといでぇ

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿