Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

昨日は楽しかった!

2009-10-25 14:02:22 | sora♪日々の事
soraです~♪

昨日は女子美祭での出店に、ikusukeを連れて行きました!!

いや~楽しかったです!!
娘に「母ちゃんが店、出すから宣伝しといて!」と言っておいたから
娘のお友達も、先輩も、同級生のお母さんも、担任の先生も買ってくれました!(笑)
あと、女子美祭を見に来てくださったお客さんも
たくさん寄って下さって、いろいろお話しながら接客したり
とっても楽しかったです!!
がんばってたくさん作った甲斐があったわ~!!

もちろん文化祭なので、絵画、造形、習字、家庭科など
生徒の作品展示もあるんですが
これがまた力作揃いで、超おもしろい!!
ってか生徒の発想が豊かすぎて
ホントに楽しませてもらえるというか
こっちが勉強になります。

うちの娘の静物画の瓶の形がおかしかったり
動物のペーパークラフトで
まわりはみんな4本足の動物作ってるのに
うちの娘はタツノオトシゴ作ってたり(笑)
(タツノオトシゴは動物じゃねーだろっ!ってikusuke
につっこまれたり)
習字がすっごくヘタだったり
娘が帰ってから、さっそくその辺つっこませていただきました!!

もう、高校生ともなると、プロ顔負けです!!
みんな素晴らしい!!

娘は小さい頃から絵を描くのが大好きで、学校でも図工の時間が大好き!
ちょっと遠いから。。。ってことで女子美は諦めていたんだけど
6年生のときに、この女子美祭を見に行ってから
どうしてもやっぱりこの学校を受けたいと言いだし
入試の2ヶ月前になって第一志望を変えたのでした。

自分で行きたかった学校に合格し
とっても楽しんでいるし
似たもの同士の友達もたくさんいて
本当にこの学校に入れてよかったな~と思いました!!

出店が楽しかったので、また来年も出したいなと思っています!!
ikusuke接客うまいし~ぃ!!(笑)おつかれさま!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikusuke)
2009-10-26 00:46:59
朝、今日降るの~??と言ってたら、やっぱ降ってたんですね(*_*)
ど~りで、髪の毛がクルクルしはじめたわけだ(^_^;)
ずっと地下にいたからわからんかった(^_-)

なんにしても、盛況で良かったですm(__)m

私は営業が仕事です(^_^)
7月は名刺配りに時間を使ってしまい
ほとんど接客しませんでしたから
今回は頑張りましたo(^-^)o

来年もですかぁ(^_^;)
もっと、女の子がお小遣いで買える、可愛い物を増やしてあげたいですね♪

あと、展示をもう少し見たいです。
来年は、誰かヘルプに入ってもらいましょうかねぇ。

展示、凄いですよね。
感動(-^〇^-)
アーティストとだなぁ~と楽しく見せて貰いました♪
返信する
Unknown (sora)
2009-10-27 18:39:23
やってて楽しかったよね~

来年はえみも行きたいと言っていました。
二人って聞いてたけど
三人いたとこもあったよね~
両日出店しますか~(笑)

展示もっとゆっくり見たかったです。
ま、とりあえず我が子のは見れてよかったけど。。。
返信する

コメントを投稿