Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

写真のケーキ ジェジュン編

2010-03-22 17:50:08 | たかこりあ日々の事



3連休はどう過ごされましたか?

東京はは強風で朝になるとみたいな
春っぽ~いお天気でしたね、おかげで冬物の片付けなんかできたし
たまってた韓国ドラマが見れて大満足でしたけど~
連休って『飯炊き○○ア』にならざるをえないから、苦痛でもあるんだよね

あっ明日から少しお天気がくずれて寒くなるっていうので
体調をくずされないように

で、の写真
またまた韓国関連なんですけど

東方神起のジェジュンのお誕生日に
ファンが集まって勝手にパーチーを開くんですけど
その時に作ったものなんで~す
写真のところがホワイトチョコレートなの
なかなか写真にナイフを入れられない上に
口は誰が食べるのかって結構真剣にじゃんけんします
(関係ない人からみたらですか?よね)

お味はっていうと
これが美味しいの
東京では大泉学園にお店があるんですよ~
パソコンで調べると全国に結構あって宅配してくれので
ぜひオーダーしてみてくださいね~

きっと子供も大人も大喜び間違いなし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-03-23 21:19:09
あーーーうちらもやってるーーー!
私はまだ一度も参加できずにいるけど
毎度フォトショップでものすごく凝ったメンバーの写真を
キレイにやってくれるの!
部屋もきれいにかざりつけて(爆)
返信する
師匠~ (たかこりあ)
2010-03-25 10:13:53
相変わらず日々トンに振り回された生活

でも、最近の商法にはどうなの???
ってみんな怒りともあきらめともつかない
ため息ですけど~

よく韓国にはまるとPCができるようになるって聞いてたけど、本当だね~
まだまだだけど頑張ろうって思うだけでも
東方神起様様です
返信する

コメントを投稿