Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

Glee

2010-03-23 21:47:43 | sora♪日々の事
soraです~♪

いや~~久々韓国ドラマ以外でハマったよ~
アメリカで大ヒットしてる「Glee」ってドラマ(FOXテレビ)

普段あまり褒めない厳しいパパが
見て見てってあんまり言うから見たら
これが超ハマる!まだ2話までしか見てないけど!

とある高校が舞台の学園ものですが
スポットが当てられてるのはコーラス部です!
チアやアメフト部なんかに比べてゼンゼンダサい部活ですが
そこにいろんな生徒が入部してきて。。。

いや、かなりおもしろかった!
25日からもまた1話から放送あるので興味のある方は見てね!!

今日もわざわざ1話見たか?ってパパからメールまで来て。。。
なんでそこまで言うのかわかったよ!
最後がこの曲だったの!

Dont Stop Believin\'-Glee Cast-Full Song-With Lyrics


これね、私のテーマ曲だから(爆)
高校の時から大好きで、パパがこの曲聴くと私を思い出すって(笑)
私も自分の葬式の時にはこの曲を流してほしいくらい好きな思い出の曲です!
原曲はこれね↓

Journey - Don\'t Stop Believing (Live)


何年たってもいい曲だな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿