Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

お友達たくさん

2010-03-21 22:57:34 | たかこりあ日々の事




は大阪にいるお友達が送ってくれました

私、こどもがいたり仕事をしていたり社宅にいた時もあり
香港に住んでいた事もあり、それやこれやで幸いな事に
お友達多い方だって思っています

でもね、まさか趣味を通してこんなにも
お友達が増えるなんて思ってみなかったので
すご~いってちょっとびっくりしています

趣味?生きがい?生きる糧かな
東方神起と韓国ですけど。。。ぷぷっ
東方神起の事がもっともっと知りたいってはじめた
ameblo(アメブロ)。。。たかがブログされどブログです
気が付いたら全国中にお友達が出来ていました
年齢も生活環境も全然違っていても
好きな者や好きな事がいっしょだとこうも盛り上がれるんだなって

大阪はこの歳まで行った事がなかったのに
昨年は一人で行ってきました、お友達に逢いに

そして、一昨日こんなに色々送ってくれたの
突然

今度で何か揉め事があって
家出したらどこに行っちゃおうかな~、な~んてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-03-23 21:24:03
そうなのよ~
私も数年前から全国に(笑)ぷぷぷ!
先日もリンゴ一箱送ってきたわ~!
韓国に行ったら、なかなか簡単に行けない私にって
みんないろいろ買って送ってくれるのが
ありがたいわ~~!
でも、好きなもの追いかけてなかったら
こんなに今頃友達増えないし
九州から北海道の子まで
絶対普通にしてたら出会わないもんね!!
感謝だわ~!!
返信する
あっ! (たかこりあ)
2010-03-25 10:19:37
来週、韓国に行くよ。
ikusukeちゃんには韓国っぽい布
探してきてね~って言われてる。

今回は身内総勢7人の旅
将も行きます、将はシンドンに会いたいんだって(お笑いの人って思ってる)

ジェジュンは日本にいるんだけどんね~
返信する

コメントを投稿