Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

スタイ、エプロン出来ました♪

2010-03-08 16:01:23 | 障がい児グッズ
K様

大変おまたせしました。
お食事用スタイが出来ました



裏は防水です。
表は、給水の良いダブルガーゼです。
柄も女の子らしく、春らしい柄です
新学期、新品の給食グッズになりますね
水曜日納品になります。
もうしばらくお待ち下さい。




haru様

布持込、本当にありがとうございました
また、たくさんのご注文をありがとうございます。
たくさんのご注文の一部になりますが、
出来上がりましたので、ご確認をお願いいたします。



ママが学生の頃に買った生地だとか
イチゴ柄にも流行りはありますが、
こうした小花柄ですと時代は関係なく可愛いですね
Only Oneで販売しているビニールコーティングエプロンより
深いポケットにしてあります。
スナップを外せば、まっすぐになりますので
お洗濯の乾きも良いと思います。



三角スタイも、バンダナより大きく、
使い勝手が良いと思います。


布の持込にご足労頂きました事、本当にありがとうございます。
また、受け取りにも来て下さいますとの事。
所用(保護者会なんです)があり、私は同席出来ないと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします

では、お手元に届くのをもうしばらくお待ち下さいm(__)m

From ikusuke

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (halca mammy)
2010-03-08 21:09:12
社長さん 春さん
この度は大変お世話になりました♪

沢山の依頼にも関わらず
超最短納期で仕上げて頂いた事
そして細かい注文にも快く
引き受けて下さったことに
感謝しております

今後もお願いすると思いますが
(明日早速なんだけれども・・・)
宜しくお願いいたします
返信する

コメントを投稿