Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

手作りバック出来ました♪

2010-03-09 00:02:22 | 布物
H様

とってもお待たせしました
ご注文いただきましたバック、出来上がりました。



ご希望の大きさで仕上げましたところ
持つとこんな感じになりました。



シンプルなデザインですが、とっても可愛らしく仕上がりました

お手元に届くのを、もうしばらくお待ち下さい。

いつもご注文、ありがとうございます
もったいながらず、毎日使って可愛がってくださいね

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿