Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

エチノ新柄

2010-03-07 23:59:49 | sora♪日々の事
soraです~♪

私の大好きなKOKKAさんのエチノの新柄!!
birdsongです!!



超かわいい~~~!やっぱ古家さん好きです!!

私なら洋服つくりたいなぁ~~~
これで、カーディガンでもはおって~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mica)
2010-03-08 08:44:46
この柄もかわいいですよね!先日、どの柄を買おうか散々悩んで、結局ピンクのオーナメントの生地を買いました。まだ洗っただけだけど、何をつくろうか楽しみです。soraさん、作ったらまたアップしてくださいね。
返信する
Unknown (sora)
2010-03-08 23:14:17
ひょんなことで知り合った毎日恋人のようにお話している方より
いろいろ!!エチノ話、お聞きしました~~~!
今度また話しますね~!!
返信する
実は・・・ (halca mammy)
2010-03-09 07:16:21
soraさん おひさしぶり~
いつも素敵な作品の数々
ブログで拝見しています♪

先日 春さんにお世話になったのですが
今日またお願いするものがあって
お会いすることになっています

その中にエチノの生地が入っています!
ユザワヤに入り 沢山のwガーゼの中で
一目惚れをした柄です
今から仕上りを想像するだけでワクワクします
私もKOKKAさん大好きよ

近日soraさんのお店に伺いますねっ☆
返信する
Unknown (sora)
2010-03-09 10:15:35
halca mammyさん

あら~ん久しぶり~!!
元気かな?なかなかあえないね!!

KOKKAさん、私大好きで
知り合いもいるところなので
自分の職場でも特に力入れてます!!
うちにもエチノ入れてとお願いしてますが、なかなかうまくはいかないです!!
ソレイヤード入れるくらいなら
エチノ入れてくれ~~~!!
その方が売れると思うんだけど??
返信する

コメントを投稿