Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

作業風景・・・ikusukeの場合

2008-03-01 19:18:13 | ikusuke日々の事
私は、企画とデザインとパソコンの事色々を担当しています。
もちろん作品の製作もしているのですが、
近頃は殆んどパソ仕事です。
お店の更新はもちろん、お針子さんたちの家庭にあるパソコンのメンテナンスもしています。
ウイルスにやられたよぉ~から、メールの設定、使い方の講習までなんでもござれです。

このところ、お店ページのリニューアルを考えていまして、
今のページとは全然違うのに作り変えたくて、ずっと作業をしています。
パソの事を色々していますが、ど素人なもんですから、
なかなかやりたい事が出来ず、上手く行かなくて
今日は休日だったのに、朝から悪戦苦闘してました。

娘さんをほったらかしていたら椅子を引っ張って邪魔をするので、
みきさんに借りたおんぶ紐で久しぶりにおぶってみました。
15kg弱の重さは肩に食い込むので、娘のお尻の下に枕をいれて無理やり椅子に座っての作業です。
写真で見ると微笑ましい光景ですが、30分この姿でいたらどっと疲れてしまい、
そのまま昼寝をしてしまったら、半日が終わっていました

あぁ~あ

from ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿