Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

品川子育てメッセの準備⑨ ~商品ラインナップの②~

2009-07-01 21:05:28 | Only One お店の事
やさしい子供服

ユニバーサルなタイプとバリアフリーなタイプがあります

ユニバーサルタイプは、
お着替え練習中のお子様に
脱ぎ着しやすいマジックテープ留めのチュニック。
お腹が冷えないくらい股上深めで、丈長のズボン。
胃ろうをしているお子さんにベストな、股上浅めで細身のズボン。
普通に重ね着に可愛くて、
腰ベルト付き座保持椅子やバギーをお使いの女の子が、
ふんわりベルト回りを隠せるエプロンワンピース
トイレトレーニング中だけど、
市販じゃサイズがなくなってしましたお子様用に
120、130cmのトレーニングパンツ。
ウエスト、足のつけね回りはゴム調整可能です

バリアフリータイプは
サイドが開くワンピース
その素敵で可愛いデザインを見ていただけたらと思います。


子供服いろいろ

ズッカパンツ
70~80cmくらい用のリバーシブルチューリップハット
らくちんなフリーサイズのベルト。
女の子用スモッグ
ワンピース
などご用意しました。

通園、通学グッズ

ランチセット
レッスンバック
ママ用に、IDストラップ。

ヘアアクセサリー

とにかくたくさんあります
ヘアゴム、ヘアピン、シュシュ
誰も持っていない、
たった一つだけ、一点物のリボンはおすすめです

アクセサリー

天然石やスワロフスキーを使った
キラキラアクセサリー

布ぞうり

流行りの布ぞうりですが
Only Oneの布ぞうりは、ちょ~と違います
裏原の外人さん向け和物ショップに卸していて
飾りとしても素敵な草履
でも是非履いて下さい
今回はデイリーに使える素材で、素足が気持いい草履を
18~20cm。23~25cmと揃えました。
親子で夏の室内おしゃれにどうですか?
一度履いたら、冬でも手放せないほどの履き心地です。


こんなラインナップで3日はお待ちしております

文字じゃなくて、写真で品物見たいですよね~

でも今日は文字だけ
当日いらした方が、楽しく見れるよう
手に取った時に、実物をいろいろ感じて貰えますように
文字だけでのご紹介でした


では、当日
品川子育てメッセ7Fにて
お待ちしておりますm(__)m

From ikusuke


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよだぁ (がんこちゃん)
2009-07-01 23:59:55
いくすけちゃんすごく頑張っていて、イベントが本当に楽しみ。
なのにがんこときたら、このまえはいくすけのお家で酒盛りをし、今日は家に呼びつけ無理やりマッサージ器に座らせ、SBS歌謡祭とか強制的にみせてごめんなさい。
反省してまーす

終わったら盛大に打ち上げしたいね。

soraお姉様に赤坂アレンジしてもらいましょう
よろしくです。
返信する
Unknown (sora)
2009-07-02 00:23:56
がんばって更新してますね~
あたしゃ、今、バイトから帰りお風呂から出たとこだよ~~~!!
もう2日だから明日だ~!!
まだまだやることあるのに!!
終わるのかっ、自分!!

がんこちゃん、赤坂はダメです(笑)
私たちの秘密のアジトがあるから~!!

六本木の「ごっつい」に行きたいです!!
どんちゃんが日記にて、写真つきでオススメしていたので。
めちゃウマらしいですよん!!
返信する
Unknown (ikusuke)
2009-07-02 02:05:44
がんこちゃんちのマッサージ器が欲しくてたまりません。
すっきりして帰宅したら、お裁縫の能率が上がりました♪
ありがとですm(_ _)m

ず~と営業活動らしい事などせずに来ましたから
どうやって皆に知らせるのかわからないので
それでブログ頑張って更新しています。
私書くと長いんでね
あんま宣伝にはなりませぬ(-″-;)
でもちょっとでも伝わればね♪

どんちゃん日記読む時間もなく・・・
終わったら終わったらf^_^;

返信する

コメントを投稿